テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

乾貴美子 バリ島旅行を当日キャンセル!

2017年01月11日 20時46分20秒 | アンビリーバブル
乾貴美子さん、ニュースステーションのお天気キャスター以来、久しぶり!あの時は立教大学在学中で活躍してましたね。

あれだけ顔が売れてるから、その後もラジオやテレビでも出演してるようです。なんか性格はメチャクチャ男前な感じです。それで頭が良くて物怖じしないところは羨ましい限りですw

彼女は2003年に結婚し、2006年に娘を出産して、今では小学生の娘のママ!

乾貴美子さんの旦那は、大谷秀政さん。元祖夜カフェブームを起こした「宇田川カフェ」のオーナーで年商20億円ですって!

ウィキ見ると、
>学生時代からショートカットがトレードマークとなっているが、第1子妊娠時に「君島十和子風セレブママを目指し」髪を伸ばし始め、一時期は肩下20cm以上あるロングヘアだった。だが「医療用カツラを作るボランティア団体に提供するために」4年間伸ばした髪をバッサリ切った。

それにしても、羨ましいくらいのセレブな生活をしてるのでしょうね。

で、今回のバリ旅行の件にはビックリ!Σ(゚Д゚)

>「チケットカウンターの方から、『お嬢様のパスポートが2週間足りないので、(チケットを)発券できません』って」。娘のパスポートは有効期限まで5か月あったが、インドネシアへの入国は6か月必要なため、「結局、成田を出してもらえずに、当日キャンセルしました」と話した。

相当、楽しみにしてたみたいだから、普段は忙しくてセレブ生活とは言えないのかもね。。

>あまりの悔しさに空港で、自分たちのような人々をインターネットで検索。「新婚旅行でバリ島に行くときに新郎だけパスポートの有効期限が足りなくて行けなかった人を見つけて、『この人たちよりいいんじゃない』と自分たちを納得させてました」

オチは彼女らしいコメント!(^◇^)


出典:楽屋でカレーうどんを頂戴する春風亭昇太師匠とワタクシ。衣装にカレーのつゆを飛ばしました。反省。乾貴美子オフィシャルブログ「お熱いのがお好き」Powered by Ameba/うまいもん祭り!

------------------------------------------------
乾貴美子、年末のバリ島旅行を成田空港で当日キャンセル…スポーツ報知 1/11(水) 12:14配信

 タレント・乾貴美子(41)が11日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜・前11時半)で、年末年始のハプニングを語った。

 年末年始にバリ島への旅行を企画。「チケットを半年前から取っていました。すごい楽しみににして、水着を入れて、浮輪を入れて、準備万端で空港に行ったんですよ」。意気揚々と空港に到着したところでトラブルが起った。「チケットカウンターの方から、『お嬢様のパスポートが2週間足りないので、(チケットを)発券できません』って」。娘のパスポートは有効期限まで5か月あったが、インドネシアへの入国は6か月必要なため、「結局、成田を出してもらえずに、当日キャンセルしました」と話した。

 大笑いして聞いていた春風亭昇太(57)は「夫婦だけで行っちゃえば良かったのに…」と突っ込み。さすがにそれは出来ないと言う乾は、せっかく空港まで来たので、行き先変更も試みたがハワイ、サイパンなどは軒並み満席だったという。乾は「『ロシアだったら行けます』って。水着しかもって来ていないのに…。最低気温マイナス30度のロシアは…」と泣く泣く断念したことを明かした。

 今回の旅行は代理店を通さずに、個人でチケットなどの手配をしたために起きたと分析し、「旅行代がいくらだったのか考えないようにします。自分でやったのがアダとなり大損ですよ」と話した。

 あまりの悔しさに空港で、自分たちのような人々をインターネットで検索。「新婚旅行でバリ島に行くときに新郎だけパスポートの有効期限が足りなくて行けなかった人を見つけて、『この人たちよりいいんじゃない』と自分たちを納得させてました」と話していた。乾はその後、「プチぎっくり腰」になるなど、とんだ年末年始になったという。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


ガムランボール 素敵な音色の幸せを呼ぶドリームボール!

冷水シャワーのメリット

杉本有美

ローラ バイオハザード ザ・ファイナルでハリウッドデビュー

ホンダのCRF1000Lアフリカツイン 開発者の熱い思いで最新技術を取り入れて再発売!

タイムトラベラーがついに激写される!

那多ここね 無料マンガ となりのヤングジャンプでの ひゃくにちかん!!が面白すぎる!

チャランポランタン










最新の画像もっと見る

コメントを投稿