テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

新タケノコうま~!

2018年04月04日 00時26分47秒 | グルメ・スウィーツなど
タケノコが出回り始めました。いつもの飲み屋で食べたタケノコの土佐煮が旨い!


タケノコの土佐煮のアップ。テケ、タケノコ好きすぎて一個食べちゃった後ですが。。


厚揚げとがんもも旨いね。


今ではカツオの刺身を年中食べれるけど、いつも美味しい。ツマはテケ仕様の玉ねぎスライス。健康と旨さで一石二鳥です。


自宅でもタケノコとワラビが出たので超嬉しかった。


ではでは、またね~。


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


ミョウガは美味しくて健康に良い!

食事処「たけのこ」が美味しかった!清水区西里

塩辛、干しちゃった

生しらす 葉ショウガ タケノコ 2017初物が旨い!

五穀 新静岡セノバでランチ 鯛茶漬けが旨かった~

ハオルシア

言ってはいけない口ぐせ

タケノコ採りでクマに襲われる被害が続出













最新の画像もっと見る

コメントを投稿