テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

乃が美 はなれ 静岡店 高級生食パンが美味しい!

2016年11月26日 22時38分20秒 | グルメ・スウィーツなど
乃が美 はなれ 静岡店が10月にオープンして大盛況ですって!もともと、「モンマート塚本」と言うコンビニでしたが閉店して不便となり残念でした。。テケはご飯党だから高級生食パンなんて気にも留めませんでした。。

ところが、近所の大衆割烹店で飲んでたらママから、このパンを一斤を先輩と半分こでプレゼントされました。




帰りにマジマジ既に閉まったお店を見てみました。


ふ~む。美味しそうです。


で、さっそく次のスナックでその話をして少しおすそ分け。




食べてみると、これは旨い!!!

しっとり柔らかくて甘い。そして良い香り!これは絶対にお勧めです!(#^.^#)

【地図】住所:静岡市葵区伝馬町9-7 塚本ビル1階


【店情報】

電話番号:054-269-6456

予約:予約可

営業時間:11:00~19:00 ※売り切れ次第終了

定休日:火曜日

乃が美ホームページ⇒高級「生」食パン専門店 乃が美

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


あみ焼き弁当は静岡弁当の名物弁当 お勧めグルメ!

NOA CAFE原宿店(ノアカフェ) 美味しかった!

寝かせ玄米 川上麻衣子 お勧め


SEKAI NO OWARI SOS

高畑淳子 水素風呂と水素水であの美しさをキープ!スパーレで美肌と快眠!

マツコ徘徊深夜番組 視点が面白くて話題に!

満天☆青空レストラン 絶景棚田の巨大ショウガ

満天青空レストラン 島根県産 つや姫 新米が美味そう~

有吉くんの正直さんぽ 人形町 魚久の京粕漬と日山のステーキ食いて~!




セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール








最新の画像もっと見る

コメントを投稿