テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

不倫疑惑がテレビで扱われなかった芸能人

2018年02月06日 22時16分19秒 | アンビリーバブル
凄い話ですね。レプロエンタテイメントがらみの芸能人は扱いが別格なのね。。不倫疑惑がもみ消されちゃう。この事務所は"芸能界のドン"こと周防郁雄社長が率いるバーニングプロダクションの系列会社だからテレビ局に顔が利くんですね。

もう、不倫疑惑なんてどうでもいいけど、力の強い奴が一方的にテレビ局にゴリ押ししてる姿を思い浮かべると腹が立ちます。

宮根はフリーアナウンサーだけどバックにいるのが周防郁雄社長ですって。

のんちゃんもレプロの社長に散々いじめられて可哀そうで仕方なかったよ。能年玲奈の流出テープにあったのは悲痛な心の叫び

まあ、芸能界は弱肉強食の世界でしょうけど多くのスタッフが気持ちよく仕事ができる世界になってほしいね。

------------------------------------------------
不倫疑惑がテレビで扱われなかった闇深い芸能人! 川島海荷、マギー、宮根誠司……

 ここ最近急激に厳しくなった芸能人の不倫問題。『週刊文春』(文藝春秋)に不倫疑惑を報道された小室哲哉(59)が記者会見を開いて、謝罪と引退発表をしたことは記憶に新しい。しかしなぜか不倫疑惑を受けても完全にスルーされ、これまで通り普通に仕事を続けている芸能人もいる。

 そこで今回は、このような不倫疑惑がスルーされた闇深い芸能人たちを紹介していこう。

●川島海荷

 『ZIP!』(日本テレビ系)の司会を務めている川島海荷(23)は、2017年10月に『FLASH』(光文社)によって既婚の40代TBS局員と手をつないでいる写真が撮られた。本来なら大事になりそうなこの問題だが、なぜかテレビではまったく報じられず、完全に黙認状態。

●マギー
1801_hurinsuruu_02.jpg
画像は、「マギー」公式Instagramより
 まずはマギー(25)。2017年1月にHi-STANDARDの横山健(48)との不倫を『フライデー』(講談社)にスクープされたが、なぜかテレビ局では完全スルーで、マギー自身も通常通りインスタグラムなどを更新していた。同じハーフタレントのベッキー(33)の時とは全く違う報道の姿勢にネット上では疑問の声が続出。

 17年1月放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、松本人志(54)が「マギーの話がしたい」とつぶやき、MCの東野幸治(50)から「その話、奥の方に置かせてもらっていいですか。鍵かかっているから開きません」と注意される一幕も。ちなみにマギーは、川島と同じ芸能事務所・レプロエンタテイメントに所属している。

●上原多香子
1801_hurinsuruu_03.jpg
画像は、「上原多香子」公式Twitterより
 続いては上原多香子(35)。2014年に夫・TENNさんが自殺をしてこの世を去っている上原だが、自殺の理由が上原のW不倫にあったことが2017年8月の報道で明らかになった。しかしこちらに関しても各テレビ局が軽く触れる程度で、大きく扱うことはなかった。ネット上では超トップニュースとして扱われているのに、テレビでのあまりにも小さな扱いには批判が殺到。

 さらに2017年8月の『ワイドナショー』では、またもや松本がテレビの報道姿勢に苦言。番組で宮迫博之(47)の不倫問題を取り上げたことと比較して、「ネットなど世の中的には上原多香子のニュースの方が興味が全然あるわけですよ。それを『ワイドナショー』で扱うのはナシにしてほしい的なことを言うてくるわけですよ」と内情を暴露した。


●宮根誠司
1801_hurinsuruu_04.jpg
画像は、「情報ライブ ミヤネ屋」公式サイトより
 最後は宮根誠司(54)。2012年に『女性セブン』(小学館)に隠し子がいることをスクープされ、宮根自身も報道が事実であることを認めたが、何事もなかったかのように報道番組『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)などのキャスターを続行。これにはネット上で「今後何を言っても“お前が言うな”としか思えない」「どの面下げて芸能ニュースを語るの?」と非難が続出することに。

 さらに2017年11月には、不倫当時、宮根が結婚していたことを隠しながら相手と交際していたと『週刊文春』が報道。しかしこの“ゲス不倫”でも宮根の仕事に影響はまるでなく、テレビで大々的に報じられることはなかった。

(文=ヤーコン大助)
------------------------------------------------

壁掛け 2018 年 カレンダー 川島海荷

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


清水富美加が面白可愛すぎる!

能年玲奈のおそ松さん六つ子コスプレが面白可愛い!

坂口佳穂 新ビーチの妖精あらわる

カトパン 生放送中の失神「死ぬかもと思った」 フジ退社のきっかけに

矢口真里 ミヤネ屋生出演 すべて私が悪い

ビートたけし北朝鮮問題などについて世相を切る

北川景子の友人 知華と泉里香












最新の画像もっと見る

コメントを投稿