テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ビートたけし北朝鮮問題などについて世相を切る

2018年01月02日 08時59分26秒 | 社会・経済・文学・歴史
ビートたけしさん、北朝鮮問題や小池百合子都知事について毒舌で語っています。

まさに言いたい放題。・・・と思う方もいるかも知れませんが、テケも似たようなことを考えていたので、なんか納得。

>アメリカとロシアと北朝鮮が組んで

このフレーズは十分に考えられますw

>東京地検で調べていたよりも政治の世界がドロドロだった

ってのも面白い。

今年は明るいニュースが多いことを期待します。

------------------------------------------------
たけし「小池百合子は調子に乗りすぎ、底が見えた」2018年1月1日 10時0分 東スポWeb

【ビートたけし新春毒ガス噴射(3)】2018年の世界情勢を予想すると北朝鮮はさ、オレの中では「トランプがやられる」か「金正恩がやられるか」「金正恩が亡命するか」の3つしかないと思うんだよな。戦争はやらねーと思うよ。そういう雰囲気を出しといて、アメリカとロシアと北朝鮮が組んで、日本海沿岸に高い防御ミサイルを配備させてさ。あんなに高いミサイルに日本も延々と金払ってさ、その金で保育園造れってんだよ。ばかばかしい。

 小池百合子もじり貧だろう。あれはもう底が見えたし、調子に乗りすぎたよね。もともと、自民党の子会社みてーなもんだからな。自民党が危なくなった時に助けて、政権の一部を担うみたいなさ。一番かわいそうなのは、若狭勝さんだろう。東京地検であれだけ、捜査とか調べてたのにさ、自分のことは調べられなかったっていうさ(笑い)。大体、ヒゲそっちゃったのが間違いだよな、ヒゲそった猫みたいに(バランス感覚を失って)頭から落っこっちゃったよ。ヒゲがある猫はきちんと着地できるのにさ。

 若狭さんが「いかに政治がすごいかわかりました」って言ってたけどさ、じゃあ、東京地検では何をやってたんだよって話だよな。何を調べてたんだよ。「東京地検で調べていたよりも政治の世界がドロドロだった」ってさ。おもしれーよな。
------------------------------------------------

バカ論 (新潮新書) [ ビート たけし ]

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


にゃんこスターのアンゴラ村長が可愛い過ぎる

ドミノの驚きの世界!

修善寺を散歩してきた

鉄腕!DASH!! 幻の古代サメ捕獲

香取慎吾がどうしてもSMAP解散をゆずらなかった理由

SMAP解散 元凶はキムタクを変節させた工藤静香の独立潰し

小保方晴子 瀬戸内寂聴が婦人公論で「必ずあなたはよみがえります」って!w( ゜Д゜)w

笑点 新司会者 春風亭昇太に決定







日本未発売のレッドブルエクストラ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿