テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ハーレークイン コスプレのローラが決まりすぎ!

2016年10月29日 11時01分33秒 | エンタメ・ファッション
ローラがハーレー・クイン コスプレ!美脚でツインテールが凄く似合ってる!流石はハーレークインを応援してるローラだね。

結構、インパクトあるからスタイルが良い子はハロウィンでハーレクインコスで臨む子が多いかもね。


出典:ROLAさん(@rolaofficial) • Instagram写真と動画

そうそう、三代目JSBのボーカル登坂広臣さんとローラの熱愛についての記事を読んで、「これはホントに恋してるな。」って思ったよ。ローラらしくて良いと思う!応援してます!(●´ω`●)【画像】ショック!ローラと登坂広臣の裸ベッド写真が生々しすぎると話題

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


ローラ バイオハザード ザ・ファイナルでハリウッドデビュー

ローラがインスタで鹿児島を紹介しまくり!応援するけど静岡市にも来てね!(^◇^)

柴咲コウ ショートカット

クシュクシュギャザーパンツ

ローラ 黒髪ショートヘア まるでリボンの騎士!

ローラ 寝起き姿

中村アン 美しすぎる腹筋

ローラ 腹筋スゴイ!

ローラがレギュラー番組を全て降板した素敵すぎる理由








バットマン アーカムシティ アーカム アサイラム ハーレイ クィン 衣装 コスチューム ハロウィン【楽天市場】

ハーレー・クイン【Amazon】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿