テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ハムスターと、ふなっしーのコップのフチ子シリーズついに発売!

2015年05月21日 00時15分13秒 | 雑貨・家電・ゲーム・玩具・切手・菓子など
コップのフチ子シリーズで、可愛いハムスターふなっしーが発売される!(●^o^●)


PUTITTOハムスター 12個入りBOX[奇譚クラブ]《06月予約※暫定》



300円 PUTITTO ふなっしーマスコット パステルver.【フルコンプ(全6種)】《06月予約》


コップのフチ子ちゃんが話題になったのは何年前だろうww

結構、シュールで可愛い、癒しのグッズとして売れてたと思う。。。

こんな、限定バージョンも出たりしてww (●´ω`●)

【大分限定】 コップのフチ子 温泉バージョン


少しずつ、いろんなバージョンがでて、フチ子ちゃんだけでなく、キティとのコラボやメーカーは違うけどディズニーキャラクターまで登場しているよね。。


カップラーメンのお湯を注いだ後の蓋押さえとして、カップ麺にあらかじめ付いてるシールで押さえるのもアイデアではあるけれど、いつのまにか剥がれていたりして、なんか心配ww

そのなかで、フチ子ちゃんが確実な蓋押さえとしての役目も担ってきた感じです。(●´ω`●)

便利だし、癒されるし。。。テケはやってないけど、あれば便利って感じww


たしか、そんなアピールも以前やってましたよね。


でも、フチ子ちゃんをおまけって聞いたことない。。。

コップのフチ子とカップラーメンのコラボで大キャンペーン打ったら面白いと思うけどな~ww


これだけ有名ですから、メーカーは検討してると思うけど。。。


結構、フチ子ちゃんは良い値段ですからねwww



可能性としては、膨大な生産量を誇る、メーカーさんとしては、おまけ用として大量に特別生産すれば、ひょっとしてペイできるかもしれないなんて思ったりしてww

テケとしては、カップラーメン絶対に売れ行き大幅アップだと思うけどな~。。。

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿