テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

正範語録は生きる上での根幹な考え方な気がする

2014年11月29日 17時50分58秒 | 生きること
正範語録って、凄く心に響きます。。。(#^.^#)

真ん中の3行は聞いたことがあるけど、全部読んだのは初めてです。ひょっとして真ん中は、いつぞや紹介したかな。。。^^;

日々生きていくことの中で大切なことを言ってくれてると思う。

あとは、これを胸にしまって行動できるかどうかだね!(●^o^●)
------------------------------------------
正範語録

実力の差は努力の差
実績の差は責任感の差
人格の差は苦労の差
判断力の差は情報の差


真剣だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳ばかり


本気でするから大抵のことはできる
本気でするから何でも面白い
本気でしているから誰かが助けてくれる

------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)⇒人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿