テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

菜々緒 タクシー運転手に1万円持ち逃げされた

2015年07月22日 12時52分05秒 | エンタメ・ファッション
菜々緒さん、大変でしたねww

うかつに人を信用できなくなっちゃうねwww


タクシーの運ちゃんもすぐに特定されるのがわからないのかな。。。


捕まるのが分かってるのに、やっちゃう軽犯罪が多いと思う。。

バカだね~。。。


・・・の一言ですまされないww

これだけ、日本人の教育レベルが上がっても起きてしまう。。

貧困層に失礼ですが、やはり貧困が原因となることが多いと思うw


もっと、国民全体にお金が行き渡る政策を打ち出してほしいね!(*´ω`)






【関連記事】
道端アンジェリカ 彼氏は普通の年収の一般男性

錦織圭 婚約破棄して新恋人作った?

坂口佳穂 新ビーチの妖精あらわる

小松菜奈 その不思議な存在感

綾瀬はるか マイナス10歳肌の秘密

森崎友紀 性格悪い?
------------------------------------------------

菜々緒、現金1万円窃盗被害……タクシー運転手に逃げられた RBB TODAY 7月21日(火)14時18分配信

 モデルでタレントの菜々緒が21日、タクシーに待機してもらうため現金1万円を渡したところ、そのまま逃げられてしまったとして「ひどい」とTwitterで嘆いた。

 菜々緒は乗車していたタクシーを途中で停めて待っていてもらおうとしたところ、運転手から「お金置いてって」と言われたという。言われる通りにした菜々緒だが、なんと「一万円札しかなかったから置いてったら逃げられた」と被害に遭ったことを明かし、「ひどい」と嘆いた。

 運転手に現金を持ち逃げされるという被害に、フォロワーからは「それって、たんに泥棒だべや!タクシー会社や警察に電話しなきゃならんよ」「それは警察に伝えるかタクシー会社に言うべき事です」「タクシー会社に電話したらどうです?運転手の名前とかわからなくても時間とどこからどこまで乗ったか言えばわかるかも」「マジですか!犯罪ですね!通報しましょう」といった声が寄せられている。

------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿