テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

広瀬すず 2017年カレンダー

2016年09月17日 12時48分20秒 | エンタメ・ファッション
広瀬すずさんの2017年カレンダーが2016年10月29日に発売予定だそうです。ハヤッ!( ゚Д゚)

すずちゃん、映画頑張ってる!しかも話題作ばっかり!

今日、封切りされた映画「怒り」もかなり見ごたえのある問題定義作。千葉、東京、沖縄の3地域で繰り広げられる群像劇をとおして純愛を語るミステリーで、最後は別々の物語のようで繋がるようです。。キャストも渡辺謙さん、森山未來さん、妻夫木聡さん、綾野剛さん、宮崎あおいさん、松山ケンイチさんなど日本映画界を代表するオールスターですね。監督は李相日なので是非、観に行きたい!(#^.^#)


広瀬すず 2017年 カレンダー【楽天市場】

広瀬すず【Amazon.co.jp】

「怒り」予告


映画「怒り」広瀬すず出演、めざましテレビ


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


広瀬すず 広瀬アリス バスケットボールで真剣勝負!

グランズレメディはメレンゲの気持ち宅配便で大野拓朗お勧めの消臭剤 

広瀬すず ポニーテール

大橋のぞみ 現在は 

広瀬すずが悩みを告白「壁にぶつかっています」

広瀬すず バケモノの子 声優初挑戦で監督絶賛

広瀬すず 超ビンボーな過去

広瀬すず 須賀健太の演技をリスペクト とんねるずのみなさんのおかげでした面白かった!

広瀬すず 大野智が40歳にみえるって!

広瀬アリス&すず姉妹 マッチ 新cm

広瀬すず









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広瀬すずさん (ルーファウス)
2016-09-17 14:53:20
可愛いですよね☆彡
『ちはやふる』の予告と、『しゃべくり007』のTVに出ていたのを見て好きになりました(^_^)
返信する
ルーファウス様へ (テケ)
2016-09-17 17:32:37
どうもです!(#^.^#)
すずちゃんを応援してね!
返信する

コメントを投稿