テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

厚切りジェイソン JAPANESE ONLY と差別受ける

2015年08月20日 18時36分02秒 | エンタメ・ファッション
厚切りジェイソン差別受ける!(*´ω`)

築地でのトイレ拝借時の話しみたいだけど、確かに築地市場は混んでて忙しいのに物見遊山で外国語で話しかけられても関係者は困るかな。。

意外とトイレを汚されてるのかもしれないねww

でも、『「あ、テレビの人だ」とジェイソンが何者かに気付き態度を一変させた』・・・www

相手の素性がわかって安心したのかな。。

いろんなドラマが日々生まれてるんでしょうね!(^◇^)



WHY JAPANESE PEOPLE!? [ 厚切りジェイソン ]
------------------------------------------------

厚切りジェイソン、「JAPANESE ONLY」と差別受ける RBB TODAY 8月20日(木)15時11分配信

 アメリカ出身のお笑いタレント・厚切りジェイソンが20日にTwitterで、築地市場(東京・中央区)で「JAPANESE ONLY」と外国人差別を受けたことを明かした。

他の写真を見る

 ジェイソンは、築地市場でのロケ中にトイレに行こうとしたところ、後ろから「JAPANESE ONLY」と怒鳴られてしまったと明かす。ジェイソンが振り返ると、相手は「あ、テレビの人だ」とジェイソンが何者かに気付き態度を一変させたという。

 ジェイソンは「最初はイラッとした」とこぼしつつも「よくよく考えたらたぶん毎日毎日外国人観光客に営業妨害されていて築地の方々は大変だろうなと思うようになった」と大人な態度を示した。

------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

小島よしお 大澤玲美が交際へ発展!(●^o^●)

なだぎ武 グラドル萌木七海と真剣交際!22歳差カップル

つるの剛士 結婚詐欺寸前だった

あの売名行為批判殺到の女性タレントに広がる疑惑

南明奈 イメチェン

鳥居みゆき アンニュイな美しさとその世界観








最新の画像もっと見る

コメントを投稿