テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

小島よしお 大澤玲美が交際へ発展!(●^o^●)

2015年08月18日 07時05分21秒 | エンタメ・ファッション
小島よしおさんと大澤玲美さんが正式に付き合うことになった~!

おめでとうございます!(●^o^●)

良かったね~。。

小島よしおさんに春が来た~!ヽ(^。^)ノ

いや~、めでたい、メデタイ!

>沖縄での番組ロケで知り合った二人。小島は大澤について「優しくて気遣いができる。二股するタイプじゃない」とゾッコンの様子で、大澤も「おもしろいがそれ以上に優しい。(ロケ中も)『席空いてるよ』とか」と好印象であることを明かした。

うまくいくと良いね!(≧∇≦)b



【新品】大澤玲美『れいぴょん ~Bare me tender~』 DVD


単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」
------------------------------------------------
小島よしお、モデル・大澤玲美と交際へ前進 食事デートの誘い成功 オリコン 8月17日(月)21時6分配信

 お笑いタレントの小島よしお(34)が、17日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ 2時間スペシャル』(毎週月曜 後7:00)に出演。番組での共演をきっかけに好きになったモデルの大澤玲美(22)に思いを伝え、見事食事に誘うことに成功した。

お相手・大澤玲美とは…? テレビ出演歴など

 「彼女いない歴4年」の小島が念願の恋人ゲットに向けて前進した。番組では、小島が過去2回、彼女に二股をかけられ、フラれ続けた経緯を紹介。結婚願望はあるものの「(女性を)好きになるのが怖い」と現在の心境を明かした小島は、4年ぶりに好きになった人として大澤の名前を挙げた。

 沖縄での番組ロケで知り合った二人。小島は大澤について「優しくて気遣いができる。二股するタイプじゃない」とゾッコンの様子で、大澤も「おもしろいがそれ以上に優しい。(ロケ中も)『席空いてるよ』とか」と好印象であることを明かした。

 小島が控えるスタジオに大澤が登場すると一同は大歓声。司会の水卜麻美アナウンサー(28)から「さっそく思いを」と促された小島は「早いよ」とタジタジになりながらも、「二人でご飯に行ってお互いにどういう人か知れたら」と提案した。

 大澤は「ロケで大人数でしか話したことがなくて、これからもっと知れたらいいなと思います。ぜひ一緒に行ってください」と快諾。「ロケでみんなに優しくして素敵な人だなって」と笑顔で応じると、スタジオは再び大きな歓声に包まれていた。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

きゃりーとFukase 破局

尾野真千子が結婚 芸能事務所取締役とすでに婚姻届

神田沙也加が王様のブランチでお気に入りの本を紹介

加藤綾子アナがアナウンサーになった訳とその性格の良さ

錦織圭 婚約破棄して新恋人作った?

カトパン 9月いっぱいでフジ退社 めざまし降板 フリー転身








最新の画像もっと見る

コメントを投稿