テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

沖縄基地 驚きの真実

2015年02月22日 20時07分48秒 | 社会・経済・文学・歴史
沖縄の普天間基地問題って今までしっかり調べたことが無かったけど驚きの内容がわかりました。


本当の本当のことは何???

って、闇がある感じです。

テケがわかったのはほんの一部だけかもしれませんが問題提議です。(●´ω`●)

とりあえず、投げかけてみますね。。。

まずは、日本全体としての沖縄の背景。

『5分でわかる!』沖縄から米軍基地が無くなったらどうなるか?


工作員やメディア・日教組の問題

沖縄『反日』琉球国独立 恵隆之介 2013.02.03


マスコミが伝えない本当の沖縄県民 2013 6 23


沖縄 反米活動の真実


【沖縄・プロ市民の実態】直撃取材!「民意」を名乗る反基地運動にダマされるな!【ザ・ファクト FAST BREAK #04】



どれだけ、活動家が拡声器を使ってうるさいかわかる動画。

【これが沖縄のヘイワ運動だ】 逮捕しろ!、ニュースで音声が乗せられない理由 2013/08/03



最後にネバーまとめを載せておきます。⇒【報道されない沖縄の真実】普天間基地・オスプレイ反対の本当の理由



クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿