テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ベッキー CMすべて消滅 ことの始まりはアナライザーでの流出!?

2016年01月27日 22時53分17秒 | エンタメ・ファッション
ベッキーに同情するファンもいると思うけど、一連の騒動があまりにもリアルに嘘を演じているのが皆さん見え見えになってしまい、不倫しながら裏で舌を出してる姿がわかってしまったから不快なんですなw

それにしてもLINEの流出は怖いね。。流出元は川谷さんの奥さんくらいしか考えられないけど、意思交流のツールが増えて便利な世の中になった分、使い方ひとつで凄い武器になる。。。

そういう時代なんだよね。街を歩けば監視カメラ、ツイッター・LINE情報流出、マイナンバー制度。。どれも使い方次第です。マイナンバーは気を付けないと悪用されたら大変だけど、カメラもラインも自分が悪いことしてなければノープロブレム。んん・・・。でも悪用されるかな。。ホント、注意していないと。。。

まあ、ベッキーも年頃で恋したい気持ちもあり、ゲス乙女の大ファンだったから突き進んでしまったとは思うけど。。

で、LINE流出で調べたら、ホントに怖い情報がありましたw

片桐えりりかさんが言うには、LINE流出はアナライザーが原因ですって!その機能が凄まじい!!!

◎アナライザーはネットで購入できてiPhoneやアンドロイドケータイの中身を強制的に覗くことができるソフト
◎パソコンで、相手の全てのスマホデータ(LINE、位置情報、写真、動画、カレンダー、通話履歴)を直接引っ張り出して見ることができる。
◎パスワードも指紋認証も、全て無視して強制的にデータを見れる。
◎スマホの持ち主に気づかれずカメラを起動させて撮影でき、画面スクリーンショットも撮影可能。

・・・とこんな具合ですが、パソコンにソフトをインストールして、専用アプリをアンドロイド端末にインストールすることで使えるようになるそうなので気をつけましょう。

片桐えりりか〔ニコ生〕LINEの件


------------------------------------------------
ベッキー CMすべて消滅 最後のスズキ「アルト」動画もHPから削除 デイリースポーツ 1月27日(水)17時15分配信

 バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫疑惑の渦中にあるタレント・ベッキー(31)がCM出演するスズキ「アルト」の公式サイトに掲載されていたCM動画が27日までに削除された。これでWEB上にあったCM動画などの類は全て削除、または消滅したことになる。

【写真】まるで悲劇の主人公?ライブで謝罪したゲスの川谷

 スズキの広報は、デイリースポーツの取材に対し、「(CMは現在)放送していないので、コンテンツとして古くなったもので、HPから削除しました」と説明。不倫騒動との関連については「そういうことではありません」と無関係を強調した。

 同CMのコンセプトは「好きになるのに、1秒もいらない。アルト」。清純派で優等生のイメージのベッキーが、一転、赤いドレスを着た大人の女性のイメージで登場しており、印象的だった。騒動後も、最後まで公式サイトでCM動画を掲載しており、話題となっていたが、ついに消えた。

 不倫疑惑は6日に発覚。同日夜、ベッキーが釈明“会見”し、不倫を否定したが、21日発売には週刊文春で会見の前日の5日に川谷とかわしたとされる、不倫を認めるようなLINEの内容が掲載され、衝撃が広がった。「友達で押し通す予定!笑」(ベッキー)、「逆に堂々とできるキッカケになるかも」(川谷)と、開き治ったような内容で、世間の反発を招いた。

 21日にはローソンが今月14日に広告代理店を通じて契約解除の申し入れをしていたことが明らかに。WEB上のCM動画も消えた。また、通信会社のケイ・オプティコムもCM更新をしないことを明らかにするなど、事態は悪化の一途となっている。

 釈明会見時点で、ベッキーの公式HPには、10本のCM契約(スポンサー)が掲載されていたが、現在は削除され、空欄となっている。CM各社はすでに放送終了を決定しており、新規契約がなければ、ベッキーCMが全滅の危機となっている。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

SMAP解散から6日後に関西方面で大地震!?

ベッキーが有吉にイタズラ倍返し!

ローラ 寝起き姿

森カンナ ベッキー 怖い~。。。><

ベッキーとウーマン村本の密会 真相は?

菜々緒 セクシーにパッカーン!からドッカーン!

川原亜矢子 朝だ!生です 旅サラダで岡山へ!

青空レストラン サワラ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿