テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

森カンナ ベッキー 怖い~。。。><

2015年04月03日 07時21分13秒 | エンタメ・ファッション
森カンナさんとベッキーのツーショットが怖いwwwwwww ><



カンナさんがInstagramにアップした画像です。。。

kanna_mori よしと。


コメントでは・・・。。。

>これも妖怪のせいだなw

>めっちゃびびったw

>べきちゃん、ホラー女優みたいで怖い

>カンナさん&ベッキーさん最高✨😍

>怖っ(°_°)

>ナイスフェイス!

>笑♪ なんか昭和。


などなど、皆さんビックリΣ(゜Д゜)派が多数です。


でも、カンナさんとベッキーが載せた本当の意味は、わけありみたいですww

この超インパクト画像は、インスタに関係ない、ダイエット関係のスパムコメントへ「食べたらこうなった」との意味合いで掲載したようですww


結構、有名な女子のインスタには、この手のコメントがありますね。。。^^;


この日のインスタ⇒こないだ聞いたバイマーフ ダイエットして14日で-8kg!便秘も解消してすぐおちはじめたからよかったよ!


こんなカタチ(衝撃映像)で訴えかけるしかないなんて、悲しすぎますww


そのまま、スパムコメとして訴えきれないのかな。


本来のインスタ画像やコメントは楽しいものですから。。。


この社会悪は、なんとかしたいですね。。。



法的には、ギリギリセーフ?かも知れないスパムなのかなww


巧妙ですね。。。

ファンにとって、違和感を覚えることは確かです。



なんとか、ワードで投稿規制できないのかしら。。。




ベッキーみたいな超有名人が関係することで、不買運動となって、結果としてスパムコメがて自然消滅してくれると良いのですが~。。。


ブログを持っている皆さん、拡散をお願いします!!! (≧ω≦)

でも、もしかして、お二人の悪ふざけだったりして。。。


テケはそうだったとしても笑っていたい。。。


この画像を載せた真実が知りたいだけです。。。(●´ω`●)


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿