テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

仮面ライダーゴーストの勧修寺玲旺 後藤真希の甥

2015年11月03日 17時22分08秒 | エンタメ・ファッション
仮面ライダーゴーストに出演中の勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)さんと後藤真希さんが凄く似てる!これは、甥(おい)と叔母(おば)の間柄だからなんですね。。後藤真希さんのブログでも彼を応援するように写真を掲載されています。二人のそっくり画像⇒後藤真希オフィシャルブログ



レオさん、男前!ごっちんも美人だけど男前!(●^o^●)

仮面ライダーゴーストのナリタ役で出てますけど、さすが!演技も上手いと思うし主役を食う勢いです。これからが楽しみですね!(≧∇≦)b OK

仮面ライダーゴースト オープニング 我ら思う、故に我ら在り



------------------------------------------------
注目の若手俳優・勧修寺玲旺さんが語る、叔母・後藤真希さんの存在とは!? 2015/10/30 17:02:15

若手俳優の勧修寺玲旺さんが、元「モーニング娘。」後藤真希さんの甥(おい)にあたることは有名になりつつありますが、叔母である後藤さんが10月25日のブログで、勧修寺さんとのツーショット写真を公開すると、その美男美女ぶりがまたたく間に話題となり、10月27日のYahoo!検索のデイリーランキングで急上昇しました。
http://searchranking.yahoo.co.jp/total_ranking/people/20151027

勧修寺玲旺さん、現在、テレビ朝日系「仮面ライダーゴースト」にも出演中ということですが、いったい、どんな方なのでしょうか......?

そこで、勧修寺玲旺さんにお話をうかがいました。

勧修寺玲旺さんプロフィール

かんしゅうじ れお
1998年1月17日生まれ
東京都出身

2012年に第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストに選ばれ芸能界入り。主な出演作にテレビ朝日系「BF会議」、映画「青鬼ver.2.0」、舞台「グリムの森」など。現在はテレビ朝日系「仮面ライダーゴースト」で大天空寺修行僧ナリタ役としてレギュラー出演中。事務所のユニット「SUNPLUS(サンプラス)」メンバーとしても活動中!

勧修寺玲旺さん所属プロダクション公式サイト
公式Twitter
公式ブログ

勧修寺玲旺さんとQ&A

――後藤真希さんがブログに掲載したツーショット写真が話題になりましたが、勧修寺玲旺さんから見て後藤真希さんはどんな存在ですか?
勧修寺玲旺さん 産まれた時から一緒なので、叔母っていう感覚よりも姉弟みたいなお姉ちゃん的な存在です。仕事の面に関しては、同じ職業なので尊敬する大先輩でもあり、頑張って追いついたり追い越したりしたい目標でもあります。

――勧修寺玲旺さんかナリタ役を演じる「仮面ライダーゴースト」が始まりました。見どころを教えてください!
勧修寺玲旺さん 今回の仮面ライダーは「幽霊」がモチーフになっていて、主人公も初回で死んでしまうという衝撃的な展開でした。僕はお寺の修行僧という設定なのですが、僕の役がどう今後ストーリーに絡んでいくかも注目してほしいです! ちなみに、ナリタという役なんですが、プライベートの僕と全く同じ性格で同じ態度です!(笑)なので自然体の僕がドラマでは見られると思います。全力で頑張って撮影しているので、ぜひご覧ください!

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードを教えてください。
勧修寺玲旺さん 最近は友達に「Yahoo!ニュースに載ってたよ!」などとたくさん言われたので、自分の名前を検索してみたりしました!(笑) 後は、常に天気予報を見てます。とても助かってます!

「天気予報」をよく検索してくださっているとのこと、「天気 東京」と地域を入れるとさらに詳しく見られますのでぜひお試しください。
目鼻立くっきりのルックス、そして、どこかやんちゃさを感じさせる雰囲気の勧修寺玲旺さん、これからどんな俳優さんになっていくのか、叔母さながらの気持ちで、今後のさらなる人気と活躍を楽しみにしています。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

後藤真希 カラーコンタクト「HONEY DROPS」のイメージビジュアルに!

藍井エイル Mステ出演で美人過ぎると話題の新世代歌姫

安倍なつみ 飯田圭織との不仲激白 同居時代は「すごい臭かった」

チケットを売りたい人と買いたい人の売買取次ぎサービス

里田まい 妊娠

加護亜依 ホロ酔い「好きな人にはジラして、ジラして、ドSになる」

yui「とても幸せ」一卵性の双子の男児出産

現在、妊婦の後藤真希さんが安全で美味しいと紹介してる飲み物があります。Lara Republicのグリーンルイボスティーです。

ごっちんは。。。

>妊娠中の今はもちろん、授乳中も飲めるルイボスティーなのよー。

>ルイボスティーって赤のイメージだったんだけど、これはグリーンルイボス。赤より栄養価が高いんだって♥

>有機JAS認定を取得してて、無農薬のノンカフェインだから安心して家族全員で飲めるのだ!!☆

ですって!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿