彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

焼肉屋も激混み

2023-07-18 18:17:00 | 2023年〜ひとりごと
今日も暑い、暑過ぎる🥵


妹が来て2日目はオッサンも休み。
3人でランチへ🍽️





11時半の開店に合わせて行ったら
既に待ち時間ありで車待機しました💦




妹が運転してくれるので
私達夫婦だけビールいただきました🍻




オッサンが店選びしたので
情報不足のまま注文してしまい
一人前の肉の量が多いこと!
サラダもてんこ盛りでした。




失敗したのはご飯。
普通が大盛りくらいありました💦


たくさん食べれて安くて美味しい。
人気な理由が分かりました。
また行きたいです😊


で、お腹いっぱい、暑過ぎで
何処かへ出掛ける気力なく
35度超えの中無理はしたくないので
自宅に戻り3人でお昼寝タイム😴💤


夕方、今から軽井沢行こう!と出発🚗
高速の逆方面は渋滞してたけど
私達はスイスイよ〜アウトレット到着〜





18時過ぎていたけど
平日と違いまだ賑やかでした。


2時間弱のショップめぐり。
閉店ギリギリにミカモのモカソフトを買い
他は結局何も買わなかったけど
良い気分になりました♪


暑過ぎるせいもあるけど
私達も若くないんだなーとしみじみ😅


今も妹が隣で夕寝中〜
お互いに食べ疲れです。





やはり、妹からも洗濯物臭を感じます😓
夜、持参のパジャマから臭いました。
説明しても、あまり興味が無いみたい。
身内にさえ伝える事の難しさを感じます。
何が本当に困るのか?
もっと周知されると良いなぁ。。。


隣人は朝から晩まで
洗濯物激臭振り撒いてます。
臭いんだよ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 鰻〜暑さに負けないぞ! | トップ | 負けるな! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年〜ひとりごと」カテゴリの最新記事