彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

焼肉⭐︎南大門 ホルモン館〜満腹満足🎶

2023-09-17 09:32:00 | 2023年〜ひとりごと
先日、南大門ホルモン館へ🚗




開店直後に撮影
続々とお客さんが来て賑わい
どのテーブルもワイワイ楽しそう😊




まずは乾杯🍻


私はノンアル、オッサン生中〜🍺


お通しはキャベツ🥬🥬
ちょっと寂しい気もするわね。


実は私、ホルモン食べないのよ〜←?
自分で作ったモツ煮しか食べないの😅


だから、注文もオッサンにお任せ〜




チョレギサラダ🥗


2人でシェア出来る量でお得〜🉐




キムチ盛り合わせ


思っていた以上に量が多く
市販キムチみたいに甘味も無く
美味しかったわ〜🙆‍♀️




口コミで賛否のあった特選上タン。
どうかな?と注文してみた。




肉 第一弾


特選上たん、ファミリーカルビ
ホルモン、ハラミ




特選上たん


分厚いボリュームあるタンを
想像していたとすれば
最初パッと見た時に
ちょっと残念に感じるかもね😅


見た目にも新鮮に感じたし
私達夫婦は美味しいと感じました。
ただ、タレでなく塩で注文したし
レモンが無くて残念だったかなぁ🍋




肉 第二弾


ホルモン、レバー、カシラ


この日のイベントでレバー100円❣️
日替わりで
いろんなイベントあるみたい。
学生食べ放題の日は避けた方が良さそう?
レディースデイもお得みたいね🉐


ホルモン店に行っても
希少部位は全く注文しません😅




ユッケジャンスープ


辛さはちょうど良かったし
とても美味しいんだけど
私には味が濃くてご飯追加注文したわ。
オッサンがほとんど食べました😅🍚


行ってみたいお店や
食の好みが違い苦手でも
たまには付き合わないとねぇ😉







はい、気持ちがよーくわかります。


私は柔軟剤使用を否定していません。
何を使おうが自由なんです。


ただ、
家の中まで
不快な臭いが充満するから
迷惑なんですよ。


干して10分もしたら
あちこちにニオイが拡散され
窓を閉め切っていても入り込む。
まとわり付くような臭さ。


ちもさんの言葉や表現が
キツいと感じる方がいるだろうけど
私は気持ちがよくわかります。


相手に直接
口に出しては言えないのよ。
臭いんだよ!って。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。