彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

間違いだった。

2023-09-21 10:29:00 | 2023年〜ひとりごと
十何年前だったかなぁ?


小泉氏、処理水の安全性強調 福島・南相馬でイベント参加(時事通信) - Yahoo!ニュース

 自民党サーフィン議員連盟のメンバーが17日、福島県南相馬市で開かれたビーチイベントに参加した。 同議連幹事長の小泉進次郎元環境相は福島県沖の水産物の安全性をア...

Yahoo!ニュース

 


お!宇都宮に来る!と知り
上野なんとかとかいう議員の
街頭演説にわざわざ行ったのは?


で、お目当ては


セクシぃーレジ袋さん😰


今度はサーファーですか?


で、その時ね
宇都宮駅はえらい人だかりよ😱
大人気だわよ。
お決まりのご当地ネタで
その場をドッと沸かせ
候補者目当ての人いたのかね?


どこの党だから?
知名度ある人が応援に来たから?
候補者のつらつら並べた経歴だけで
安易に投票しちゃって
重視すべきを間違ってた、私です😰


浅田真央ちゃんがきっかけで
少し政治に興味を持ったんだけど
今思い返しても恥ずかしい。


その頃の私を叱りたい👋🤛


どちらにしても
誰が議員になろうが
今の与党と野党が入れ替わろうが
何も変わらない、変えられない。
ほんのわずかな人達に
世界は牛耳られているのだから。
あの米国でさえ。
大統領選挙の時に感じました。


自分がやった方がマシ!じゃなく
この国を世界を変えてみせる!って
全ての諸悪の根源に立ち向かう
勇者が出て来ないかな?
出る杭は打たれるで
潰されちゃうんだろうけど。




さつまいも
何通りか試したけど
アルミホイルに包まず
オーブンでじっくりが好みです🍠




写真撮るの時
オッサン「あぢぃあぢぃ」って。
大袈裟だな!😬




隣人の強い柔軟剤臭嗅がされ過ぎて
ニオイのある日用品が
苦手になってしまったけど


さつまいもとか食べ物のニオイを
四六時中嗅いでたら
やはり嫌いになるんだろうか?🤔




コメント    この記事についてブログを書く
« ジャワカレー辛口🎶 | トップ | 購入品⭐︎tower沼にハマる〜その3... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年〜ひとりごと」カテゴリの最新記事