彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

スパリゾートハワイアンズ&NIKEのお手入れ方法を参考に😊

2023-09-12 08:56:00 | 2023年〜ひとりごと
スパリゾートハワイアンズ🌺
営業再開は未定!?


「ハワイアンズ」が臨時休館 台風で変電所水没 再開未定 福島(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 8日夜に熱帯低気圧に変わった台風13号の影響で、福島県いわき市の温泉施設「スパリゾートハワイアンズ」は9日、変電所が水没し営業に十分な電力が確保できないとして、日...

Yahoo!ニュース

 


えーっ!?
久し振りに行く予定だったのよー😱


チケットの期限どうなるのかな?
9月末までなのよね。
予約客への対応で忙しいだろうし
問い合わせは控えてますが
早く営業再開出来ますように🙏


って、下書き保存してたら
9日から一部除いて営業再開ですって〜
良かったですね〜👏←私も良かった〜


見出し画像のハイビスカス🌺
沖縄北部にある又吉コーヒー園で〜
淡いピンクで可愛かった😍




屋内プールは気温も湿度も高めだよね。
水着に柔軟剤使用していると
先日泊まったホテルの
プールのジャグジーのように
凄い臭いがしてる可能性がある😥

なるほど〜プールは巨大な洗濯機かぁ〜 - 彷徨う〜転勤族妻のブログ

なるほど〜プールは巨大な洗濯機かぁ〜 - 彷徨う〜転勤族妻のブログ

今朝もホテルで目覚めた。オッサンはまだ寝息たて寝てる😴💤ここからは昨日書きましたした😊👇プールサイドでツイッターをチェック👀で...

goo blog

 

NIKEのHP(リンク禁止みたいです)
汚れたワークアウトウェアの
手軽なお手入方法に
極めて正しいなと感じる洗濯方法や
柔軟剤使用は控えるようになど
その理由も記載されてます。
柔軟剤はニオイの原因になる
バクテリアが徐々に増えていく・・・
香害3大メーカーに読んで貰いたいわ😤


素材や機能性低下を防ぐ為
柔軟剤使用は控えた方がいい物でも
ニオイ対策のつもりで
知らずに使っているのよね。


スポーツジムも
人工的香料プンプンの人がいそうだな😥




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。