彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

鰻〜暑さに負けないぞ!

2023-07-17 14:55:00 | 2023年〜ひとりごと
暑い、暑い、暑過ぎるわー🥵💦


昨日、妹が来て
肉、寿司、鰻のどれがいい?と聞いたら
鰻!ってことで食べに行きました。




酒飲めない妹に運転して貰えるので
昼間っからビール〜🍺




鰻の骨


塩とレモンでいただきます🍋
骨はカリカリでとっても美味しい😋





お漬物がたくさん!
鰻重に肝吸い、デザートサービスまで〜
あらー、デザート撮ってない😅




鰻も大きくふっくら!
追いダレと山椒で更に美味😍


贅沢な話だけど、私達には量が多かった😅
並で良かったかも知れないわ〜


ちなみに、オッサンと行った時は・・・⬇️




うな丼


鰻屋なんて滅多に行かないし
たまにだから贅沢に食べれば良いのに
オッサンは1番安いの注文するのよね。
うな丼の時もお漬物も
デザートサービスもありました😊




オッサンと行った時は
サービスにこちらをいただきました💁‍♀️
とっても美味しかったです。


この時期の鰻屋さんは要予約なんですね。
初めて行った時はすぐに入れたけど
今回はギリギリ何とか食べれました😅





妹の衣類から臭さは感じなかったけど
車のカー香水がヤバかった😰
あれは、トイレの芳香剤と同じよ?
臭い!って言えないわー
って、ヤバい臭いって言いましたが😆


今日も隣人の洗濯物は激臭!
もわーッと甘い臭いが強く気持ち悪い🤮
臭いんだよ!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。