彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

Botanical cafe KING-GOD〜スイーツでリラックスタイム🎶

2023-09-23 10:23:00 | 2023年〜ひとりごと
オープン時に1度行って以来
久しぶりの道の駅へ🚗




道の駅まえばし赤城店




オープン時は激混みだったけど
この日は比較的空いてました。




こちらは天然温泉じゃないみたい。
何で?群馬なのにー?
近隣にも温泉施設併設の道の駅があり
潰し合いみたいに感じちゃう😅


さて、お茶でもしましょう🫖🍰






GODで
ミリオンゴットが思い浮かぶ私。
さて、何人同じ人いるんだろうか?🤭




先に注文してから席へ。
空いていたので選び放題!




ボックス席にしました😊


出来上がったようなので受け取りに🤲




米粉ミルフィーユパンケーキ🥞🍴


アイスとホイップクリーム
溶けちゃうから急いで食べたわ。
欲張って5枚は多かった。
もっちりしていて、美味しかった😋




チーズバーガー🍔


バンズは外はカリッとらしいけど
カリッとはしてなかったわ。
後から鼻にくるニオイは何?
2人で話したが分からない。
香辛料か?うーん🧐


久々に肉肉しいバーガー食べたな〜🍔😋




オッサン、
両手でバーガー頬張ってます🤭


ドリンクはさっぱりアイスティ🫖


Lサイズにしたので
2人でのんびり過ごしました♪




あちこちにある観葉植物🪴
あら、値札付いて売り物だったのね〜


窓際席で外を眺めたり
時に微笑み合い楽しげにいた
私達と同じ歳くらいの夫婦?がいて
なんか良いな〜なんて👀
私達はどう見られてるのか?なんてね😅


で、そろそろ帰ろうとしたら





イベントかな?
お猿さんがジャ〜ンプ🐒👏
お捻りしたら、ハガキ貰えました🐒
動画は禁止となってました。




この日の買い物はこれだけ。
きゅうりとじゃがいもは別場所で。




シナノドルチェ🍎


酸味が強く味が濃い
噛めば噛むほど美味しく感じました。
また見掛けたら買おうっと😋🍎





涼しくなったらあそこに座って
隣の遊具で子供達が遊ぶの眺めたい。
そんな休日もありでしょう😊


朝からずっと食べっぱなし
常にお腹いっぱいの休日でした😆






身近な人が
実は困っているかも知れません。






臭くて辛いと言える風潮では無い。
そんな人が意外と多いかも?


🙇‍♀️🙇🙇‍♂️




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。