彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

猛暑〜赤城山百年古民家 初雪堂さんへ🎶

2023-09-10 08:49:00 | 2023年〜ひとりごと
以前、お蕎麦を食べに行った時
近くにあって気になっていたお店へ🍧




赤城山百年古民家 初雪堂✨




古民家を使ったお店って
何となくワクワクしちゃう🤩




靴を脱いで
私達は2階へ案内されました💁‍♀️




満席だったので、帰る時に撮影📷




上を見上げると〜👀




私達は外を眺められる席だったけど
とても眩しい時間帯だったので
ブラインドを半分程下げて貰いました。
撮影に向かない時間帯で席だったな😅


注文はQRコードから。
精算も出来て便利なシステムだね🙆‍♀️




フル宇治抹茶あずき




栗パフェ


小さい栗ひとつ。
欲張りな事言うと
もう少しボリュームが欲しかった😅




ドーンと並べてみた😆




かき氷を目の前にいつも思うのは
こぼさず上手に食べれるかな?
食べ辛いのよねー😥


オッサンが横から
パフェのスプーンで食べて
何度もこぼれ落ちてしまったよ😰


正直なとこ
先日行った甘味十紋字さんの方が
あずきも美味しかったし
お値段半分くらいで良かったかも。
でも、この雰囲気含めてだからね〜
大人カップルも何組か見掛けたし
とてもお勧めで〜す🙆‍♀️




引き出し、ちゃんと開きました。
年季入ってて素敵💓




そうそう
お店の暖簾くぐりドアを入ると
可愛らしい照明が、好みだわ〜🥰


9月に入っても猛暑だった日
夏が終わる前に行けて良かったです🎶







私もそう思います🙏


日用品に日常を奪われる人がいるなんて
ほんの数年前まで全く知らなかった。


私も少しずつ生活に支障が出ています。


私よりもっとずっと前から
被害を訴えている人達がいて
私も声を上げて少しでも役に立ちたい。


コメント    この記事についてブログを書く
« どうする? | トップ | スタバ⭐︎おさつバターフラペチーノ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年〜ひとりごと」カテゴリの最新記事