彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

上州御用鳥めし本舗「登利平」さんへ🎶

2023-09-06 08:08:00 | 2023年〜ひとりごと
オッサンの休日は通院で終わる。
泊まりで出掛けられない💦


先日の病院帰りに
群馬のソウルフード?
鳥めしで有名な登利平さんへ🍽️




たまにお弁当を買う
ショッピングモール内の店舗より
落ち着いて食事出来そう🍽️




鳥合わせ定食




私たち夫婦
いつまで、この量が食べれるのか?😓


お弁当でも良いんだけど
やはり揚げたてが美味しい😋




サラダうどんセット




最後にこれを食べた時
あまりお腹空いてなくて
私には珍しく?少し残してしまった。
リベンジ!


うどんは普通、サラダたっぷり〜🥗




ソースかつ丼は安定の美味しさ。
お米がとても美味しくて好き。
この日は完食〜ご馳走様でした😋


焼き鳥も単品で注文出来るし
ビール飲めたらねーって
夫婦でいつも同じ会話してます🍻😅


量も多くて安くて美味しい🎶
お腹ペコペコな時に最高〜
次は鳥串弁当買ってみよっと😊





飲食店だけでなく
いろんなお店の店員さん。


制服などエプロン類
自宅で洗濯していることも多いよね。
たまに激臭の店員さんがいる。
特にエプロンしてる人に多い。


本人は気付いてないだろうし
「あなたニオイがキツイ」とは
職場でもなかなか注意出来ないよね。


商品への移香は商品価値が落ちる。
トイレットペーパーなんて
無香料の隣ギチギチに香料入りを置く。
紙類は移香しやすいのに。


食事場所でのニオイは最悪です。
そこそこの高級店なら
激臭纏って来る人が少ないらしい。
もしくは、入店お断りされるとか?
私は高級店行かないし、わからないけど😓




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。