彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

道の駅「赤城の恵」へ

2023-07-14 10:34:00 | 2023年〜ひとりごと
昨日のランチはうどん屋さんへ。




カレーうどん。
もやし入りは初めてかも😅




ざるうどん。
長ネギたっぷり。




天ぷらは全て150円。
セルフ方式で会計時に申告する。
かき揚げ、春菊はメチャクチャ大きいけど
揚げたてじゃないのが残念。


カレーうどんは他店の方が好み。
オッサンは麺つゆは好みだったみたい。
ご馳走様でした😋


道の駅「赤城の恵」へ




初めて立ち寄りました。
広い駐車場なのに車いっぱい。





敷地内に
あいのやまの湯♨️




プール、源泉掛け流しの貸切風呂あり♨️
食事も椿家さん入ってる〜
貸切風呂を予約してから行こう😊




直売所で買い物〜





買わなかったけど、こんにゃくが安かった。
ぐんまちゃん刻印のどら焼き〜🧡





カルディ
コーヒー半額と10%OFF最終日♪


キーコーヒー購入したばかりだから
これだけにしておいた。
混雑嫌いなオッサン一緒だし
リピート品だけ購入しサクッと店出ました😅






今日はまた病院に行きます。
きっと、原因は分からないだろうけど
症状の中でも
痰、咳がこのまま続くのだけは嫌だ。


窓を開けれるから私には恵みの雨☂️
外では鳥がチュンチュン、カーカー。
救急車がピーポーピーポー。
そして、雨音だけでいい。
テレビとか余計な音は不要だ。


隣人、今日は洗濯物干してない。
雨でも干す時あるから油断出来ない。
臭いんだよ!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。