彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

届いた🎵

2023-08-02 17:36:00 | 2023年〜ひとりごと
今日発売の
安全地帯と玉置浩二のDVDが昨日届いた🚚





楽天ブックスで予約したんだけど
重なっても擦れない梱包がされていた😊


保管に困るので
特典には拘らなくなりました。


取り敢えず車で観れるように
片方はDVDを選んだ。
後でまた買い足す予定です😊




ハッカ油
実はあまりニオイは好きでない。
マスク用に大量購入してあったのを
消費する感じで使ってます。
重曹だけで消臭効果はあるはずなので
ハッカ油はワンプッシュだけ。
だから、虫除けにはなってないわね😓
猫とかに害らしいので
ペット可の物件なら使わないだろうな。
あと、血圧が上がるとか?


無香料でも成分により駄目なのもあるし
これ以上苦手なニオイを増やしたくないな😥




今朝のNHKの番組、まだ観てない。
リアルタイムな口コミで
様々な意見がされていました。
まぁ、酷いなぁというのもあったけど
いろんな意見があるのは仕方ない。
罵り合いみたいなのは残念。


やはり香の害で香害は違うと思うし
化学物質過敏症も過敏症とするのも違う。
過敏な人だけがなる訳じゃないもん。


興味無い事なんて
詳しく知ろうとしないものだし
本当に難しい問題だなと感じました。


それもこれも全ては
今の香料製品が過度に臭いんだよ!



コメント    この記事についてブログを書く
« NHK 「あさイチ」で化学物質... | トップ | 沖縄〜後ろ髪引かれながらも帰る決断... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年〜ひとりごと」カテゴリの最新記事