彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

手抜き晩ごはん

2023-08-04 09:10:00 | 2023年〜ひとりごと
昨日はオッサンの通院日。
前回、激臭纏ってる人がいたので
は車で待っていた。





自宅出発時・・・
その後もずっと38℃
エアコン効いてない気がする。
熱中症になりそうだった。


オッサンが戻って来た時、私は不機嫌!
いつもなら1時間くらいで終わるのに
2時間以上待たされたから!
途中ね、連絡くらい出来るでしょ?😡💢


帰り、スーパーへ。
オッサンはお惣菜売り場へ真っしぐら〜
私はイライラしてて
滅多に買わない蟹をカゴへ。





夕飯はズワイガニとお弁当🍱🦀
久々にバドワイザーも🍻


手抜き😆


スーパーの冷凍のカニだけど
食べれて満足!
イライラプンプンしてたのに
いつの間にか普段通り会話してた😆




前回オッサンの通院日は
激臭夫婦が出入り口付近にいて
ドアが開くたびに
ふわぁ〜ふわぁ〜と激臭が広範囲に漂う。
具合悪い人が来る場なのに
臭いプンプンさせるのはどうなの?




何を買おうが使おうが自由。
でも、他人に撒き散らかさないでよ。
病院に臭いプンプンさせて来ないで!


臭いんだよ!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。