彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

毎月第一土曜日は「香害デモ」の日です!

2023-08-05 08:22:00 | 2023年〜ひとりごと
毎月第一土曜日
「香害Twitter・Xデモの日」です!









思い嘆いているだけでなく
188や各省庁やメーカーに声を届ける。
先に活動して下さっている方から
たくさん学びました。
私も各所に声を届けるようになりました😅


化粧品を購入しまくっていた時期がある。
限定品やノベルティに弱く
使いもしないのに買い漁り自己満足。
今はいろんな日用品買い漁り中〜
収集癖があるのよねぇ😰




クレンジングを無香料に変える時
あまり迷わなかったです。
江原道のコスメはたまに購入していたし
アテニアのクレンジングと
その時の気分で使おうかな?と。




日焼け止めはNOV!
NOVも以前使っていた時期があり
迷わず買い直し出来ました。
ウォータープルーフではないので
NOVの他商品から買い足そうかな?と。




朝は日焼け止めと
UVパウダーと眉毛仕上げて終わり。
上から、オルビス、江原道、NOVです。
パウダーはどれも無香料です。
NOVのパウダーは
このブログで一度登場してるはずだけど、
かなり古いはずなので処分しなきゃ😰
いやー、以前に比べたら
化粧品代節約になってるわー🤭




香りを楽しむ自由を
主張する人を見掛けるけど
否定する気は無いです。
でも、自分だけで楽しめば良いのよ。
他人に嗅がさないで下さい。
💩とゲ⚪︎の臭い嗅がされてのと同じ
臭くて体調不良になり
困っている人がいるんです。




毎日、隣人の激臭レベルを記録してるけど
週末は特に洗濯物激臭レベルMAX!
たぶん、カップルのうち片方が
使用量ガン無視の嗅覚ゼロに近いんだわ。
どっちにしても、毎日・・・


臭いんだよ!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。