光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

あけましておめでとうございます

2012-01-10 03:38:41 | 日記

あけましておめでとうございます
今年も、スマ、中居さんを通して、素敵な、楽しい一年に
ライブで皆が、盛り上がれる、一年になることを、願ってます

30日から、家を空けていて。。。
悲しいことに、録画物、全然消化出来てません

紅白も、カウントダウンも掻い摘んで、見ただけで。。。

でも。。。ようやく表舞台でのナットアローンが聴けましたね
最後の最後に披露出来て良かったなぁ~と

カウントダウンでは、やっぱり、ファイブリスペクトかな
久々に、見ましたね~

縦並びのぐるぐるっ~(振りのことです


東方神起のライジングサンの最初に、メンバーが飛び上る、振りがあるんですが。。。
どうやら、私はそう言う振りが好きでして。。。

ライブ以外で、見れるなんて、本当に貴重でしたね
中居さんのソロダンス。。。
軽そうだったわ
今~かなり細身だもんね

つよしのオブジェに笑う
門松が。。。ポケットに(笑)

出来れば、その過程を見たかったよね~

中居のかけ算

欽ちゃん、元気でしたね~

喋る、喋る

「しばらく(?)結婚、しない方が。。。いいなぁ。。。」と、香取くんに言った。
本人が、覚えているか。。。どうか。。。って。

発言が、かなり興味深かったかな。。。

本当に、機会があれば、三谷さんと何かやってもらいたいなぁ~と思っています。
中居さんを、どんな風にプロデュースしてくれるのか。。。興味ありますね~

金スマは、どうだったんでしょう?
時間があったら、いつか。。。見るかな。。。

ベビスマ

バランス良く、木村さんと慎吾ちゃんだったのね

カツケンに、中居さんが出てたの覚えてたから
懐かしく見ました。。。
あれは、2005年だったかな?

日産スタジアムでの、カツケンの仕事量、半端なかった
毎回、変わる、ご当地品の頬詰。。。確か、頬袋。。。ぱんぱんになってたよね。。。(笑)
笑って、笑って。。。熱かったなぁ。。。日産。

日産も、しばらく使ってないですもんね~懐かしいです

増刊号、私服

「予防です

マスクで、お顔殆ど、隠れちゃってますよね~
なんて可愛いんでしょ

サイズ、女性用、もしくは、子供用でもOKだったりしてね・・・

個人的には、2月1日のが好き、ユニセックス風で、細身の中居さんに良く似合う
1月25日のポーズ、可愛いっ

毎年、出してくれたら。。。嬉しいのに。

控えめな過ぎるからなぁ。。。中居さん(笑)

それでも、毎年、申し込みは、しっかりしてますが。。。
当たっている人、居るんだもんね~本当に、奇跡だわ

スマスマ

面白かったよね~師匠、本当に、グッドジョブ(笑)。

いつものフジのあの、ドラマフェス。

こんな感じで、ぽんぽんと、調子よく、回したら、かなり面白い筈なのに。
なんで、いつもフジのは。。。

スマスマの感じなら、座ってトークだけでも、2時間は、余裕でいけそう

サタスマ~ミッキーとの共演(笑)
中居さん、おさげの女学生?だったかな。。。
見たくなったけど。。。いまだ、ビデオの中かな。。。
もう、きっと、探せないなぁ。。。


ビストロ~

お土産を、端折るの???
「えっーーー」だよね

編集、やっぱり変だよね。。。


斉藤さん

ショーケンですか。。。若い方たちは、知らない方も、多いかもね~


ソロパート、歌い訳が想像してた通り。。。

嬉しいですね

ソロパートの歌詞、中居さんにぴったりだなぁと。

ご本人には、失礼かもしれないけど・・・

あのさびしげな曲調は、

かえって、安定しない感じの繊細な、中居さんの歌い方の方が
しっくり来ると思いました

僕の半分

ニットの衣装、可愛いですよね

薄手のニットで、あの肩の細さ
なんだか。。。ラインだけでも、うっとりしちゃいます(笑)

お休みあけの、中居さんは、どうなんでしょう?

日焼けしちゃったかな?
明日は、WSがあるとか?無いとか。。。

あら、不規則極まり無い
もう、朝だわっ

少しでも、仮眠しなきゃ


本当に。。。今頃になって。
年賀状とか、作ってるからなんですよ

ダメダメだなぁ。。。私(笑)

中居さん、相葉ちゃん、山Pファンへの年賀状です(おそっ

遠目だから、アップしても。。。いいかな?
ちょっと頑張って、作ったから、見て欲しくて(笑)

さて。。。ちょっと、寝ます。。。

おやすま~


みなさま、今年も、どうぞ、よろしくお願い致します






最新の画像もっと見る

コメントを投稿