光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

札幌レポ二日目4

2010-08-06 23:51:21 | 日記

今回、短いウィングの上に、ちいさなリフターがついてます。

バクステもラッキーさんが始まるまでは、無いんじゃない?
な~んて、心配してましたが、リフター付きのバクステあります。

バクステに移動する際に、いつものパターンで、両脇スタンドで、止まって、一曲。

バクステに移動してから、スーパースターで、ラッキーさんです。

中居さん以外のメンバーは、ファンサービス。
中居さん、今年も、1人、ガンガン踊ってます
貫き通すのね~あくまでも、その姿勢(笑)。

ラッキーさんメンバー画像

今年は、
ちょっと工夫ありです。お楽しみに

ラッキーさん終了後は、夜空~でしっとり。
スクリーンに、メンバーが重なって、映ったりするのにも、
ちょっと、テンション上がります(笑)

トロッコが戻って、
またThis~
で、終わって終了。

飛行機時間があるから
アンコール無しか~と、思ってましたが。
二日目は、なんと、フリーバードでダブルアンコール

中居さんの手には、紙。まさか?
何?・と思ってたら。。。カンニングですね~

中居さんメモを見ながら、歌います(笑)。

その左脇には、ぴったり、ごろうちゃんが寄り添い、
上から見下ろしながら、見守ってます。可愛い

中居さん自分のパートは、全部、カンニングだったので、
その度、横にごろうちゃんが寄り添ってました。本当に、可愛いね。

リフターに移動した中居さん、
しっ~・のポーズの後に、聞き覚えのあるメロディ

君色思い・でした
大好きな曲、テンション上がりました

最後は、なんでか木村さんのTシャツがビリビリになってました。
見てないうちに、
何があった?(笑)。

This~の時、今日は、腰まで、つなぎを脱いだ中居さん。

メンバー全員、コンサートTシャツです。

白Tシャツ~中居さんの腰に、しっかり、コルセットが透けて見え…

その後、中居さんちょっと自分で、
Tシャツを捲り上げ~微調整、しっかり白コルセット見えました
やっぱり巻いてたんだ
汗、気持ち悪いだろうなぁ~なんても思い・。


今回は、上海公演の為なのか、昔の曲を、バクステではなく、
メインステージで歌ってました。

らいおんハート、
オレンジ、
あと明後日、
発売のカップリング曲、グラマラス?
シークレットサマー?かな~・
も、歌ってました

シークレットサマーは、可愛い目の曲で

グラマラス・と思われる曲は、ちょっと、切なめな昭和歌謡みたいな曲で。
私、結構、好き・(笑)。

あと、もう一曲新しいのあったかな~?
うろ覚え~・

マッキーの
ラブ&ピースインサイド。
メンバー新しい手振り、入ってます。
会場も、真似出来そうだよ

ガイアにお願いも、
ダンス可愛いです。

しんつよの短い髪~
剛のピアノに、慎吾ちゃんで、しっとり、会場も、聴き入ります。
スクリーンに、2人の手書き歌詞。良いです・。

アンコール、しんつよ抱擁してましたね~
仲良しさん

昨日は、16時過ぎ~
15分遅れ~でスタート。20時近くに終了。

本当に、内容濃い
素敵なライブでした・・


これが、携帯から、スマ友さんに送った、ライブレポになってます。
あくまでも個人の感想なので、あしからず(笑)

少しでも、読んだ方に、楽しんで、頂ければ~と思います

SMAPラッシュが続きます、時間が無くて、四苦八苦
録画物の消化、頑張らなきゃ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードル)
2010-08-07 15:28:04
はじめまして、こんにちわ^^
スマップいいですよね^^

わたしもだいすきです^^
返信する

コメントを投稿