光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

gift

2016-10-29 12:47:16 | 日記

流石にひまわりは~季節が外れたなぁ。。。と思って
テンプレートを変えてみた(笑)
ひまわり、希望みたいな象徴で、明るくて好きだけど

スマップのグループカラーがオレンジだったと最近知った(爆)
それぐらい私は、無頓着と言うか~ただ、メンバーが見れて応援出来たら~で
来てた、お茶の間ファンだったからで。
このテンプレートも、オレンジを選択したら、そこに入ってたもので
なんか、マッチ棒みたいだなぁ。。。とか(笑)

ここ最近、一般で、スマップファンで。お茶の間から見てた~って方の
ツイが上がってくるような動きがあって。。
お茶の間ファンもなにも、スマが好きな時点でみな気持ちは一緒よね~と
そのわずかな動きをとっても嬉しく思ってる~


5月末からツイッターを初めてから
ついつい時間があると何時間でも、見て時間を過ごしてる自分が居て・・・
離れられないと言うか。。。繋がる安心と言うか
こんな状況だから?こんな状況だしで。
肩が・・・痛い(苦笑)仕事以外は、なんかスマップで(笑)
もういい、このまま2016年は、スマに噛り付きの一年でいいと
最近、腹を括った~って、もう11月なるけど・・・(苦笑)

今日は、いつも行動の遅い私が
焦りながら、11月1日がスマの日になったので(えっ?笑)
東京新聞、と地元の新聞のHPを調べるのに、本当に数ヶ月ぶりにPCを開いた~のでした。

ツイッターやって無い方でも、知ってるかな?
11月1日、東京新聞、それぞれ地元の新聞で、スマに向けて~愛を
呟く~ってこと。掲載料は、カード支払いなどであれば、31日の午前中まで
受け付けて下さる新聞社もあるみたいなので、間に合うようであれば、是非。
東京新聞は、トクトクと調べて頂ければ~で、掲載申し込み用紙もダウンロード出来ますので。
(私も、今さっき、ダウンロードした。)
ただ、枠に空きがある等の確認は、月曜日になるでしょうから。。
間に合うのか、間に合わないのか・・・
月曜11時締切、土日は、連絡は取れないみたいです

9月9日にもあった企画?なんですが
(私も、当日に、知った)
掲載日がちょっとずれて。。。そこから3日間くらい。。。
スマへの愛がスマップのファンから
送られ続けた~感じになってました

だから今回も、まぁ、一日くらいずれても~いいか
みたいな・・・(いや、でも出来れば間にあいたい 笑)

それと~先ほど、勇気を振り絞って、地元の新聞社に電話したら・・・
(各地で、地元新聞にも送ろう~って動きがあって)

(土日は、問い合わせのみは、知ってたけど・・・)

「スマップさんですよね?」と優しく返されて・・・

思わず、直ぐに、涙声に(最近、スイッチ入るのが凄く、早い 

「月曜日の午前中でも間に合いますから・・・とてもたくさんの問い合わせを頂いてます」と
凄く、丁寧な対応に。。。ホント、ヤバい、泣いてるのばれるっーーーと思いながら
対応の親切な事にお礼を述べて。。。電話を切り、そして号泣(苦笑)

さて、間に合うかわからないけど、東京新聞さんへ、メッセージ書いて~
FAXで送ろう・・・(笑)
(こちら、掲載分等、取り寄せも、もちろん出来ますので


何故、みんなが、東京新聞か~と言うと、やはりメンバーが見てくれるかなぁ。。。って
思うからですよね
やはり、想いは届けたい、ずっと好きの想いを



これが最後の5スマになるとか。。。ね
いやいや  ダメでしょ。。。まだまだ、前に~っ
まだまだ~

『  空の彼方 僕らもっと もっと飛べるよ  』 だよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿