光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

配属先は、総務部希望で。

2013-04-15 04:00:50 | 日記

寝ようと。。。思ったのに。。。
胸が。。。「ドーンで」
もう、なんだか、ここ数日だけで、気持ちのふり幅

・・・特に2013年、動きあり過ぎで。。。これからどうなるのか
自分の気持ちが予測不能・・・

まさか、がんばり見て、こんなに凹むことに、なるとは、
思わなかった

もう、フットサルの時には、既に、心ここに有らずで・・・
胸が重いのと、悲しい気持ちで一杯で

既に、メール仲間で
「厄年だから」って、あっさり諦める友人こらこら(苦笑)
「慎吾ちゃんの犯人役じゃないけど・・・これからテレ●に、乗り込んでやる
と、収まらない憤りに、もう、番組楽しめなくなりました

悪意すら感じたよね。。。誰、得なの?これ?
作り用は、いくらでもあるだろうに。
あえて、この作りにした意味は?

スポーツも全然、分からないし、編集だって、もちろん全然わかりませんが

でも、いくらでも編集の仕方で、作品の作りようは、あるだろうに。
どんな感じに中居さんのお仕事を、仕上げたかったの?

で、5作品あるんだから。
だったら、作品の流す、順番だってあると思う。
ラストに向かって・・・盛り上げるような・・・

会場だって、すっかり、冷えた空気になったんじゃないかな・・・
私が会場に居たら、間違いなく、怒りの顔つきになってますから・・・

生、勝負で、どう転がるか見たかったの?
中居さんが、あのVの仕上がりを見て、
それでも最後に面白、おかしくまとめてくれるとも???

どんな気持ちで、オープニングから、
あそこに座ってたのかなぁ・・・。始まる前に、なんとなくメンバーには、伝えてたのかな?

もうね、OPのあのVの中居さんの表情を見た時に。

声のトーンと表情で、気付いたよね
メンバーも、これは・・・って。思ったよね。

メンタルやられちゃった・・・なんて。

中居さんが口にするなんて・・・

この言葉を聞いた時点で、私の中の怒りと、悲しさが沸点

誰よりも、まじめで、責任感ある人で・・・
もの凄ーく、繊細な人なんだから

人と人の揉め事や、いざこざなど、とても苦手としてまして・・・
そのような現場に遭遇して、その原因が自分だとなったら、
実は、心が簡単に折れてしまうような中居さんだと勝手に、思ってますので。

そのような状況に、中居さんを置いといて、仕事だけは、仕上げろとか、
無茶ぶりも、いい加減にしろっーーー

サブが何人も付いてたんなら、もう少し、円滑に、仕事進められただろうが
なんなんだっーーーあの、ぎりぎり感

もう少し、合格点に近づけられるようなものに、最初から出来たでしょうに、
そう言う手助けとか、アドバイスみたいなのは、全然無しで?

落ちが・・・・・
「スポーツ局の仕事は甘くなかった」って。

えっ?どんな企画?はぁ?最初から、締め出し感、、満々?
新人には、仕事を教えるのが、普通じゃないの?

もう、企画が狙ってるものが。。。
最初からもう、完璧に、ズレているでしょ

中居さんの口から

頑張って無いとか、他のメンバーに申し訳ないとか・・・

そんな言葉を聞いて。

メンバーもそんな状況の中に居た、中居さんを思って
笑えなかったと思う。

フットサルの意味もすみませーん。
ガチ過ぎです。宣伝かけてるとしても、厳し過ぎで。
中居さんの後だったので、なおさら、楽しめませんでした。

5分55秒?  あっーそうですか。そんな数字ね・・・

終始、慎吾ちゃんが言葉を入れてくれて・・・

「総務部に連絡くれれば、良かったのに・・・」って。

総務部の慎吾ちゃんのが、ほっこりの出来で

ごろうちゃんのも、剛のも頑張ってて、面白くて。
木村さんの仕事ぶりは、やっぱり流石で・・・。

なのに、心は、冷え切って

慎吾ちゃんが、昔より。。。上手になってない?(笑)
なんて、思ってみたり

とにかく、とても、ながーく感じた

精鋭たちも、勝った後のあの会場の静けさ・・・

びっくりしたんじゃないかな・・・いきなり身体、冷えるみたいな・・・

最後、流石のチームワークで、木村さんが、盛り上げてくれたね
あの、カメラの仕事で、救われた。

かっこ良く決めてくれた剛も、いい声だったし


中居さんを傷つける人は、許しません

意図が読めなくて。
そして、傷ついた人もたくさん居て。

黙っていられなかった



朝だぁ・・・
予告のカラオケ
ごろうちゃんも、木村さんも踊ってた

その画を見て、また泣きたくなるくらい嬉しくなった

まずいねぇ~こんなに心のふり幅・・・

どうか、中居さんも






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか寝付けませんでした。 (ここたん)
2013-04-15 15:08:01
初めまして 突然の訪問お許し下さい。
昨夜の「頑張ります。」が終わってから胸がザワザワして 2時間余り寝付けませんでした。
新米ファンの私。長く見守って来られた 中居君ファンの皆様はどう感じられたのだろう‥
そしてブログ巡りをしてこちらに来させていただいて 胸の痛みが和らぐ思いがしました。
ありがとうございます。 書いて下さってる思いはそのまんま自分の思いと重なっていました。
SMAPが出演するSMAPの魅力を引き出す為の番組で
メンバーの誰かが傷つくなんて絶対に許されません。
それもスポーツを愛し長い長い時間と愛を持って WBCの公認サポーターと言う夢を叶えた中居君のお仕事の全てを 一つ間違ったら全否定されかねないような 持って行き方には 私も悪意に似たものがあるのでは?と
考えなくても良いことまで考えてしまいました。
いつもは小窓の麗しいの君が番組途中から、目を閉じたりで‥どうされたのかな?
体調が悪いのだろうか?ー眠いなんて事はないし?変だなっと気になってましたら、
あのVが流されて きっと、ファン そしてメンバーの目に曝さなければならない時間の流れに
胸が絞めつけらるように苦しかったから あんな表情になってしまわれたのだろう。
と、自分なりに思いました。 愛のかけらも感じられない企画だったけれど、
きっと、中居君は何かを掴んでくれて居る。 きっと、また大きくジャンプする土台にしてくれると信じられるから嘆かないでおこう。局に文句言わないでおこう。と、半日が済んでこのブログに来させていただいたから
思う事が出来ました。 本当にありがとうございました。
突然の不審者の訪問。しかも長文どうぞお許しください。






返信する

コメントを投稿