光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

GAIAにおねがい

2016-05-22 02:48:44 | 日記

今日は、7回?

#SMAP と # 世界に一つだけの花~ と。つけて、呟いてみた


どきどきしちゃうのよね~

小心者だから(苦笑)

お二人の方に。。。フォローなどもして頂けて。。。(笑)



よし、毎日、少しずつでいいから、カウントしてもらえるように。

ネタを探して、呟いて行こう~

# グループ名 と # 曲名を含む呟きをリツィート しても
カウントされるらしいので。

ちょっと、それらも勇気を出して・・・ぽちっと、出来るように。。。
でも、その、ぽちっと。。。すら。。。なかなか。。。出来なくて(苦笑)
勇気居るのよねぇ~



我が家に、既に表紙の色の変わった、ツィツターの入門書があって。

これ、いつ買ったのかな?( 苦笑 )

自分自身が、ツィッターを見始めたのは、今年になってからかな。。。

それまで、あまり必要性も感じて無かったし。



一番最初に、ツィッターを始めた理由。

確か、ソフトバンク被災支援ので、木村さんがゲストで来るから。。。
って。それで、ツィッターを、始めたんだったような。

運良く、当たりましたよ~の返信が来て。。。

木村さんに会いに行ったのは・・・2012年?だったかな・・・

やはり忘れちゃうね



呟くのに、画像ものっけちゃおうと、思って。

自分の携帯の中の画像を、本当に久々に、遡ってみた・・・。

2005年ぐらいのが、まだ、入ってた (笑)
10年以上前・・・だね



この年は、野外の日産スタジアム、そっちの方が、
思い出としては、頭に残ってるかな・・・

友達が、作ってくれた、テロテのTシャツ画像も残ってた(笑)



これ、来て、国立に並んで、座ったなぁ・・・

(記憶がごちゃごちゃで、間違ってるのもあるかも )


 

これも、入ってた 

バードマンのパンフの、1枚。中居さんの・・・だよね

指にシルバーのリング。

その当時、自分も真似して、シルバーの指輪をしたりしてました (笑)

今はね、もう、窮屈に感じちゃって(笑)
身に付けたりはすっかり、しなくなってしまった



#世界に~で。

だから、花のある、メンバーの写真を貼ろうと思って

この 2TOP  ~ 白いTシャツ姿が・・・爽やかだね



そして、こちらも貼った~ロハス。足元にある、花々が、可愛いでしょ


それと・・・今井さんの映画公開が、近づいて来たので。

中居さんと、今井さんの~をと思って、探したら、小さいのがファイルに残ってた



中居くん温泉のね。96年?日テレ深夜枠、こちらでの放送は、
週回遅れの・・・26時半スタートとかの凄い遅い時間で。
なかなかリアルタイムで、見れなかったり、取り逃がしたりした番組でした。

山ちゃんと哲ちゃんも、写ってるね

ちょっと、胸張り気味の中居さんが、可愛いね



今井さんは、中居さんのお兄さん役だった筈。
この写真、まるで、本当の家族のようにも見えるかな~




手をつないでかえろうよ~

こちらで、公開する劇場は、今のところ、無いみたいで。

近場で、アクセス考えたら…東京なのかな?

見たいけど・・・すぐには~っていかなそうです





昔は、ネットなども無く、子育てであまり、噛り付いて、番組を見るってことも
出来なかったから。放送の後で、知ったりって、ことも多かった。


確か、この紅白は、95 96年 

007のテーマ?に合わせての 2TOPのアクションから、始まって。

歌に繋がる演出だった筈。

みんなの顔が凄く、疲れてて。唯一、剛だけが、笑顔を見せた記憶。


後日。本番、ぶっつけだったことを知った。

って。それもこの記事を見返すまで、忘れてた。


だって、あまりに、2TOPのアクションが、綺麗で、カッコ良かったから

まさか、ぶっつけ本番だったなんて。。。

本当、見出しにあるように・・・強者の6人でした


20年前・・・ってことは、まだ、24歳?慎吾ちゃんは、まだ、10代・・・?

本当に・・・SMAPは、凄い、今も。昔も


この紅白後・・・生のカウントダウンを、キンキを迎えてやったんだよね

良い時代だったなぁ・・・としみじみ



5月も、もう、下旬。
あれから、4ヵ月   まだまだ、踏ん張り時ですね


 
 
 顔を洗っても 歯磨きしても 頭に いつも君が住んでる


 ~~ 胸騒がせる 君は ファクター 




さて、6月の集中購買運動、6月6日~だよね

ウラスマで~ オリスマの発売日で、そして。。。ゴロチの大切な人のお誕生日とか


このままいけば~10月 、10月は、いつになるのかな? (笑)

なんだかんだそれらも 楽しみに変えて~

日々、踏ん張って行きましょう~ 


おやすまなさ~い  








最新の画像もっと見る

コメントを投稿