光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

貴族の遊び~に大爆笑

2011-12-29 01:49:57 | 日記

手紙篇。。。テレビでは、未だに遭遇出来ず。
ようやく今夜、ソフトバンクのHPを見て来ました。

15秒篇、素敵ですね~
本当に綺麗。。。

今年は、中居さん、一度たりとも、丸めになることは、無かったですね~

何事も、意識して、節制してた生活の表れなんでしょうかね。。。

ダンロップ、JRAの「咲きみだれちゃう?」(笑)
以来の。。。秀作

長いおみ足を、ゆったりとクロスさせ。。。語る口調も、大人で、
何よりも、綺麗な横顔。。。何度、リピして見ても。。。
本当に、完璧な造形ですよね(笑)
正面は、もちろんなんだけど、横顔の美しさって言ったら。。。

このCMを、見て、一般の人も、中居さんの美しさに、
気付いてくれたらいいなぁ~と思います(笑)

いつも、あんまり真顔を、テレビじゃ見せてないから、
本当に、美形だってことに、なかなか気付いてもらえてない中居さんだから。。。

見事な、アーモンドアイの中居さんですが、
左右の瞳の角度?が違うから(笑)
右向きと、左向きでは、またちょっと、表情が違ったりするんですよね

ソフトバンクさん、次はぜひ、左向き?の横顔バージョンの中居さん篇を、
お願いしたいです(笑)

年末と言えば、ハラハラどきどきの、ものマネが、終わりましたね

やっぱり、多くの人が予想してた?通りのしょうわ時代でしたね。

ステージが狭くて、踊り難そうでしたが、流石の出来栄えでしたね
圧巻過ぎて。。。まわりの芸人さんのリアクションが。。。
会場の観覧のお客さんとの温度差。。。


芸人さん、何人居るのか、わからないけど、
勝手に合格点、つけさせてもらったら。。。

直美さんと、劇団ひとりさんくらい?
あとは、こんなもんで。。。のテンションにしか、見えない


慎吾ちゃんが、ぎりぎりで、歯を黒く塗ったんです。って、
言われてたけど。剛のザキヤマも、凄かったけど(笑)

笑いへの追及も、スマの方が断然、凄いと思いました、今年も(笑)

おすピーは、いつから居なくなったんだっけ?

やっぱり、最後に
「中居くん、凄いっ中居くん、凄いっ」って、
素直に、中居さんを称賛してくれる、人、必要です(笑)

多くの芸人さん、皆、嫉妬やら?(笑)、あきらめムードで、
自己反省気味になっちゃって、本当に、シーンな雰囲気なんだもの。

きらきらした瞳で、楽しそうな笑顔の、慎吾ちゃんの表情を、見て。
「今年も、中居くんやったなぁ」とでも、思ってる?と、

一人解釈しては、ご満悦な気分で~
テレビの前で、浸ってた私でした(笑)

でも、本当は、いつかのマヤヤの時みたいに、
本気の綺麗系の少女時代バージョン見たかったですね~

ダンサーも、ちゃんとしたダンサー陣を従えて、
中居さん自身も、綺麗にメイクして。。。って、バージョンを。

その出来上がりの落差を、この目で見て、楽しんでみたいですよね~

さん&スマ

視聴率、良かったそうで。。。
喜んでいいのやら。。。なんとも。。。(苦笑)

最後の尺の長さ。。。あれは、丸投げですね?

慎吾ちゃん自身も、いつまでも食べれない、生肉、挟んで、つらそうだったし(笑)
芸人さんが、慎吾ちゃん相手で、躊躇してるから、
中居さんがフォローに入ってみるも。。。
状況は、改善されず(苦笑)

慎吾ちゃんだったから、なんとか、もったけど・・・
あれ、違うメンバーだったら。。。と、考えては。。。ね

最後、中居さん、誰かを、押して、倒してましたよね?
あの方が、現場、責任者ですか?(笑)

あの空気の中。

いつもに増して、情感たっぷりに、僕を、しっかり歌い上げて。。。
(上手だったわ~中居さん

そのまま、メドレーにでも、突入して、
来年の抱負でも、語って、エンディングでも、良かったんじゃないの?
なんで、罰ゲーム制にしたのか?
ここ数年、後味悪いよね。。。

でも、今年は、女優さん度も、低く(笑)
ゲストの入れ替わりも無かったから、すっきり見れたかな。

なんと言っても、ザキヤマの~
「貴族の遊び」この発言に大爆笑

本当に、言い得て、妙ですわ(笑)

中居さんの番になるや。。。

仕事したい、芸人さん達の、目の色が変わるっ(笑)
中居さんに、絡みたい、中居さんなら、拾って、盛り上げてくれるって、
思うからなのか、俺も、俺もと、現場、急に、活気づきます

でも、惜しい、なにせ、最後、時間押し

中居さんで、いくらでも盛り上げられるんだから、
もっと中盤で、中居さんをフューチャーすべきだったのよ
本当に、勿体ない
もっともっと、中居さんの話、芸人さんが語る中居さん話、聞きたかったのにな。。。

今年は、さんちゃん、お疲れ?
ごろうちゃんを、避けてしまったことへの反省で、テンション下がった?(笑)
珍しく、あんまり喋ってませんでしたよね?

中居さん、フォロー気味で、かなり喋って、頑張ってたけど。
ほかのメンバーも、自分以外の時は、ほとんど、語らずだし・・・

それでも、歌のところと。。。
中居さん。。。まるで、貴族の遊び。。。のやりとりのとこだけは、
何度も、リピリピして楽しんでました

また、今年も、テレ東限定CMがあるとか・・・
それも5分越え?
もう、立派に一つの作品だよねぇ~

なんで、それを、全国OAにしないの?

去年の今頃、だったかしら?
5局でのCM捕獲作戦。。。

中居さんバージョンが、やっぱり、テレ東だったんだよね。。。
なんで~~~っ(苦笑)

野球魂のOAも、無い地域。。。

ごろうちゃんを見て、癒されるかな。。。
と、そんな夜こそ、HDDの容量確保の作業よね

勝負は、やっぱり大晦日かな?
さぁ~編集作業、頑張らねば~と、

ソフトバンクのCM捕獲のベタ録り作戦の展開だよね

本当に、日々、追いかけっこだわ、残量を気にしながらの

さて、朝のWSの予約をして。。。寝るとします

おやすま~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿