光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

Simple

2016-05-25 03:12:25 | 日記


遠方で暮らす母の元に行って来て~花の写真を、何枚か取って来た。

ツィッターでの画像に使おうと思って

買い物途中で、車を止めてもらいながら

「花の写真、取って来るっーーー」の姉にたいして。

「ハイ ハイ 」の妹。

妹は、EXILE のファンで、来月は、ATSUSHIのソロコンに参加予定

妹は、妹で~今後のEXILEの形も、どうなって行くのかなぁ~と
ちょっと憂いてて。

そう言えば~いつかの金スマ、そんな話してたなぁ・・・と思い出しながら

中居さんがМステなどでやってた、ヒロさんのモノマネを、
思いだし。あれは、去年の2月の共演だったよね~三代目?だった?

あの時の、剛のオーラ話、ごろうちゃんのワイン話・・・とか。

また、Мステに出て・・・いつもの調子で、いつものトークをして欲しいなぁ

次は、いつの出演になるのかな・・・


来月の会報? 

さて、どんな形で届くのか・・・ま、100%期待はしてません 

少しでも、喜べるような話があったらいいのだけど。



ツイッターを、ちょっとやり始めてみたんですが。
あーっ、こんな感じに、繋がっていくのねぇ・・・と。

SNSの世界に、今更ながら、へぇーっーほっーーの日々です

でも、ね、目が疲れて、疲れて。

上手に使わないと(笑)ちょっとしんどい感じです

それでも、不慣れながらに、リツイートなどもして、
呟き数が(笑) 8174まで。
2日間で、増えた。だからか、目がやはり、疲れる (苦笑)

昨夜、遅くに、動画にも挑戦してみて、3個ほど上げて見た。

練習と思ってやってみて~音声だな~音声のにも気をつけなくちゃ~と。
改良点のあちこちに気付く
毎日、試行錯誤です

それでも、今年の中居さん誕生日には、また、新しいことを、中居さんのおかげで
覚えられた~と、言える(笑)


昨日は~ある方が話してた、98年のアスティ徳島のドタキャンライブ話に、
便乗させて頂き~。
それが~「 あわ踊り 」とのダブルブッキングだったこと (笑)
すっかり、忘れかけていた話などなど。

なんか思いがけずに巡りあえたりで。
なかなか、面白いなぁ~などと思い始めてます。

望む人が居るかどうかわからないけど~

今後は、わちゃスマなど動画をアップしていく
つもりで居ます。

今朝は、この中居さんを、花と見立てて(笑)
一呟き、しました~





昔の画像も、いかそう~と思って、携帯の中の写真をみてたら、
こんな写真も。ピンクの楽天の応援用のこの帽子が~たまたま。



その年のライブ衣装で、中居さんが被ってたのと、良く似てて。
友人と二人で、被ったり・・・してたのよね・・・
ま、今から10年前?になるのかな・・・
よく、被ってたなぁ・・・と。その時の自分を褒めたい気持ちです



そして、なんの為の小道具だったのか・・・ちょうちん(笑)

当時のうたばんで、中居さんが良くお土産で頂いてた、
ご当地ちょうちん(笑)。
意味も無く、持っていったりしてました・・・若かったなぁ・・・私(苦笑)


リツィートは、自分の気持ちにあったものを選んで~の発信にして。
あくまでも、攻撃的にはならないように、気をつけて~

重い愛を(笑) 伝え続けて行きたいと思います



Simple な言葉で 好きと伝えて

Simple に気持ちを 大切にして

一瞬の笑顔が 永遠に  いつまでも 繋がるように



さて、今日はサタスマDAY
今日も一日、踏ん張りましょう~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファイト)
2016-05-26 07:49:04
私もブログ好き勝手な事ばかり書いているので、びっくりされてしまいますよね。
私がブログを始めたのは、いっぱい中居さんの話をしたかったからです。
だから、笑われてしまうくらい中居さんの話しか書いてなくて、でも最近の現状にSMAP全員になる時もありますが。
一緒に頑張ってツイッター&ブログやっていきましょう。
更新を急ぐ必要はないと思います。支障のない程度につぶやきましょうね。
返信する
ありがとうございます (私です(笑))
2016-05-26 09:44:47
ツィッターの方は、ぷよ でやっています。
そちらに、昔の動画とかあげてますので。

もし、昔のSMAP動画に興味をもたれたら
見て、出来ればリツィート?して下さい(笑)

リツィート?だけでも、
チャートのカウントに反映されるそうなので。
楽しんでもらえて~
それが応援に繋がればなぁ~と
考えてます。 (^^)

返信する

コメントを投稿