光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

おかえりなさい~

2012-01-14 03:59:14 | 日記


本当に、無事に帰って来てくれて、ほっとしました

あんまりにも、あちこちで、簡単に、あちらでの画像が見れてしまうので、
ありがたい反面、怖さもあり。。。

あんなに、そばで、写メ、とりまくられたら・・・

本当に、心底、嫌だろうなぁ。。。とか、

せめて。。。出来るなら、編集してから、流して。。。って言いたくなる、
だらだらの映像とか。。。(苦笑)

う~~む

戸惑い、隠せず。。。(笑)

それでも、気になってしまうから、
そう言う、自分も、時間をかけて、
ここ何日か、ネットで、あれこれ。。。拾いまくってしまったりしてましたが。。。(苦笑)

中居さん、はじめ、メンバーの扱い。。。

もう、ちょっと、平等に画像、流してっ~~


ばっさ、ばっさ、画像、切られてるっ

「もう、ちょっと、横にずれたら、中居さん、入るのにっ~」とか。

「えっ~~そこで、インタビュー切るっ?」って切り替わりとか・・・


とにかく、中居さんの扱いに、我慢出来なかった(所詮、やっぱりそこ

あんなに、体全体で、インタビューアーと、メンバーの間に、
入る姿勢で、真剣に、話を聞いている。。。
中居さんの姿を、見たりしたから余計。。。だよね~

「日本の超絶、可愛いスーパーアイドルを。。。」と、
最終的には、ちょっと、怒りまで(笑)

なんだか、とっても疲れた。。。2~3日でしたね
気を揉んだ。。。って、言葉の方が、ぴったりかな。

早くも、あちらでの裏側のスマさん話があがってるんですね。。。

今夜、たまたま、慎吾ちゃんの番組を、見てたんですが。。。

スマは、シンプル、なんだろうなぁ。。。って、
その時も、思いました

あちらの新聞?にも、そのような記事が書かれていましたが。。。

いくらでも、アップ出来るようなとこも
実に、なんだか、慎ましやかな話で。。。

スマの誠実さとか、謙虚さとかまでも、垣間見えてしまうような。。。
長くファンをやっていても、
彼らのそんな、話を、知れば知るほど。。。
また、更に好きになってしまう

限界が、無いですね~本当に(笑)

明日、今日?CDTVも、裏側なんですね~
予約、忘れないように、しないと

中居さんは、まず、喋らないだろうから。。。

剛か、慎吾ちゃんが、裏側話、ちょっとでも、話してくれたらいいですよね~
増刊号とかで。。。

慎吾ちゃんが、言ってた、5人での食事は、果たせたんでしょうか?

中居さん 「一つのものを、5人で分け合って、食べたい。。。」なんて、
超、リップサービスしてましたが。。。(笑)

慎吾ちゃんの為にも、、、やってあげたのか・・・

どこかで、その話聞けたら、いいですね~

CHINTAI 全パターンが28種類とか?
HPから、それぞれの地域のものを、注文も出来るみたいですが。。。

発売日も、なんだか地域に寄って、それぞれで、分かり難いし。。。

どの表紙の中居さんが、綺麗か(笑)確かめて、見たくても。。。
本人が、切り取られてる表紙。。。シルエットのみでは。。。
選べ無いよね~(苦笑)

また、スペシャル番組の話がいろいろ出ている中居さん

いまのうちに、HDDの編集、容量確保も、頑張っておかないと

ソフトバンクのCМメイキング、
「スッキリ」で流れた方が、中居さんとこ長かったよね?

パンフレットも新しくなってるとか?

早めに、貰いに行かないと~




お迎えの空港にてのお話。。。

スターオーラ全開で、歩いてく木村さんの後から。。。中居さん
(ファンのお出迎えが、やっぱり苦手なのか、恥ずかしいのか。。。)

ひたすら、しゃかしゃか歩き。。。
木村さんと並び。。。(このありがたい偶然に、まわりのテンション
そして、中居さん、木村さんを、追い抜き(笑)

颯爽と、非常口の方に、消えて行ったと。。。

お迎えに出ていた、中居さんファン。。。
「中居さんだねぇ~」と、思ったって(笑)

年明けから、そんな豪華な、5スマ
拝める距離に居たなら。。。迷惑かけない範囲で、
お迎えしたいと思ってしまう

今年も、痛い。。。私です(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿