光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

思い出を紐解く。。。(笑)過去旅に出てました。。。

2015-01-19 00:01:35 | 日記
オーラスレポまだ途中のまま

過去旅に出てしまってた。。。

ライブロス???+生、中居さんロス。。。そう、やはりいいともが無いのが辛いね

で、見返してた、昔のいいとも~とか。

これは、真顔の猫、中居さん、手には、さんま、持ってます(笑)

いいともあれば~、ライブ後のメンバーの近況も知れたし。。。
ライブ中のこぼれ話もたくさん、聞けたのに。。。ね。本当、つくづく残念

名古屋~11日のデシベル対決の雪が降ってきた


中居さんの肩に木村さん、木村さんの肩に中居さんの手がのる振りがあったから。。。
会場、キャーっキャーっ声が上がってたね、すごかった(笑)
バラードバージョンは、本当に、しっとりで。

そうそう、クリスマスメドレーでの中居さん、
雪が降ってきた。。。歌うとき。。。手が、「テンパり、パー」になってたよね?
あ。。。かわいいっ~と思って見てた(笑)


前髪が、すごくサラサラごろうちゃん
なんかこの写真、別人みたいに見えちゃうね

ナイナイとの日本一周を見て、昔の日本一周、引っ張りだして見たり。。。

お肌、ツルツル寝起きの中居さん。。。かわいい

笑った、笑った仕事の旅。。。
岡山でのワシンのジーパン撮影。。。


サービスショットたくさんあったのねこの時

最後は、サンタ姿のショット

この写真が欲しくて、当時、雑誌色々、見たけど、良いのが探せなくて。。。
手元にサンタ写真残って無いのよね。。。

うたばんも、見たりしてた。。。
一番、綺麗だったなぁ。。。と思ってたのが、滝&翼の回。

最近、良い話も聞けて、ほっこりしてました。

サムガ毎回、レポのお世話になっているのですが。。。

無意識の指。。。の話。。。
番組EDバージョンのフリバに入っている、ここ。
この中居さんの綺麗な指先。。。まるで。。。深窓のご令嬢のよう。。。(笑)

白くて。。。長い綺麗な指


サムガで。。。「はちみつ?」と。
トーストにでも???と思いながら。。。たまたま見てた天声慎吾の中のメンバー(笑)




このステージ衣装、脇のスリット?(笑)深めで良かったよね?


喉に、いいから~って、ライブ前に、キャイーンの二人が用意してくれたもの。

この天声慎吾のリハーサル風景がカッコ良くて。カッコ良くて
何度も何度も、そこだけリピしたなぁ。。。



日焼け、厳禁の女優が2人居ます。。。(笑)


痩せた慎吾ちゃんにたいして。。。親指。。。って(笑)

土曜日のスマステ見て。。。あれ。。。?と思ったのは内緒

昔のはアナログで、映りも悪いままで残ってる画像ばかりなんだけど。
ごろうちゃん。。。別人じゃん(笑)
これも、かわいかった。カウントダウンテレビのレット・イット・ビー
華奢な中居さん衣装だけ、インナー長袖
木村さん、慎吾ちゃんの膝の上だし。。。


バードマンのメイキング。。。




久々に見た。。。スマの私靴



中居さんは、この靴底の周りの「びらびら」が好きじゃないそうで。。。もちろんこの指は、中居さん


レデーィスのLサイズ(笑)
剛には「小さくない?」
慎吾ちゃんには、本当、勘弁して「ないなぁ、これ」って。このサンダルむげにされてました



オーラスシャンパンファイトで。。。
中学生(ナカイの窓)の、のり?で、ごろうちゃんに、これでもかっと。
シャンパンから、お水から。。。かけまくる中居さんを見て。。。私らも思った
どんだけ、ごろうちゃんが好きなの?って



ごろうちゃんが、優しいから、寛容だから
甘えるのね、ひろろ(笑)

でも、Tシャツの中まで、ボトル入れたりしてたから。。。
そのまま、転んだら危ないよ。。。と、見てて、ハラハラもしました(苦笑)



このときの収録も、風邪気味だったのか、ライブ終わって間もなくの収録だったからなのか。
掠れ声の中居さん。。。

是非、一度、本当に、切にお願いします




綺麗な指での歌への表現もだけど~
中居さんの歌これからもずっと、聴き続けていきたいから

さて~今夜もまた、過去旅に出て。。。それからおやすま~です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿