光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

気付いたら。。。

2015-05-12 14:30:33 | 日記
和賀ちゃんの季節も。。。終わりですね

ツアーが終わって。。。ぼっーとして、暮らしてたら・・・(苦笑)
北のこちらも・・・もう、菜の花の季節も終わりで。

和賀ちゃん。。。


スマツアー終了後も、欠かさず、スマ番組を見て、雑誌を買って。。。
歌を聴いて。。。
早く、次のツアーが始まればいい。。。と思って暮らしてました

中居さんのあの頭は。。。なんだろう?
今回は、どうしたいんだろう???とか、日々、思いながら。。。(苦笑)

GW終盤、5月9日、10日と2日間限りのKAT-TUNライブに娘に誘われ
久々の東京ドーム参戦となりました。


一日目は、一塁側、スタンド一階、3通路と言う席で。

私自身、東京ドームでの見切れ席?(見切れ気味の席ね)は、経験が無かったので。
メインステージ側の真横?スタンドに座るのは、初めてでちょっと珍しくて興奮して。
あんなに、座席が、途中で列、終わってたり。。。とか、全然知らなかった(笑)
ただ、幸運にも、前列が欠けてた席だったので、実質10列目で見れて、
とっても、楽しかった

娘と、夕飯を食べて、ホテルに帰って
娘が先に寝てから。。。携帯開いて、
ツィをチェックしてから寝ようかなぁ・・・と思い。
そこで、サムガで語られたことを知りました。

もう、びっくりして、悲しくて悲しくて。
娘を起こさないように、と思いながらも
もう、涙が止まらなくて。

もう、色々、これまでのことを、思い返して、思い出して。
悲しくて、悲しくて。

本当に、いろんな感情ですよね。
自分でもなんでこんなに涙が止まらないのか驚くほど。
朝まで、涙がこぼれて。

楽しみに来ている、娘の前に、私が、これでは、いかんなぁ。。と思いつつ。

でも。。。娘が、知って、街中とかで・・・
「そうなの?」と。きかれたら、そこで泣いてしまうと思って

寝起きの娘に、「あのね。。。」と伝え。
もう、話しながら、母、再び、号泣
気が済むまで、泣いて。

気持ちを切り替えて~2日目ライブが始まるまで。
ちょっとした観光をして。。。

ライブに参加して。

そこで、また、歌の歌詞に泣けて(苦笑)

ライブ終盤に田口(いつも、こう呼んでるので、ごめんね)が、
涙ぐむから、それにも、ぐっと来て泣けて・・・

帰りの新幹線には、間に合わないので、夜行バスで帰って来たんだけど。

暗くなると、泣けて。帰って来て、ワイドショー見ても泣けて。

友達のメールを見ては、泣いて。

SD慎語を見て・・・ほっこりして、また泣けて。。。(苦笑)



でも。夜のスマスマ、ビストロを見たら

笑ってる中居さん、メンバーが見れて。
本当に、良いタイミングでのメンバービストロで。

なんか、気持ちが自然に落ち着いた・・・不思議

知ったばかりの時は。
仕事があって、本当に、大変だっただろうなぁ・・・としか思えなかったけど。

でも、仕事があることで、助かった部分も多かったんじゃないかと・・・と。
昨夜の中居さんの笑顔、メンバーの笑顔、お客さんの笑い声とか聞きながら
ふと、そうも思えた。

月曜日の夕方、仕事帰りの妹に、お土産を渡しながら。
その話をして。。。泣いてたら。妹に。。。「そんなに?」と言われた

「そう、そんなに、だよ・・・」と言ったけど。

もう、長い事、ずっと好きだから。
涙が勝手に止まらないんだもの、しょうがない



髪色、あれが最新のかな?

いいね、あれぐらいなら、いい(笑)

後ろの、ぴよぴよ、ひよひよ、ぴんぴん
あれも、少し?控えめな感じになってた?みたいだし(笑)

これからだって
ずっと、ずーっと、中居さんが大好きだぁぁぁぁぁ


テレビで見ることが出来る中居さんは、殆どがタイムラグあるものばかりだけど。

伝わるものは、ちゃんとある



KAT-TUNライブで  

(KAT-TUNの曲は、本当にいいものが多くて好きメロディーラインが綺麗なのが多い}

カップリングの曲もいいのが、多くて。。。
今回もライブで、初めて聴いた、「NOTHING ELSE MATTERS」が良かった



  どれくらい見つめれば この瞳に素顔は映るんだろう?    って。


そのうち、娘とカラオケ行って。。。
是非、歌います












最新の画像もっと見る

コメントを投稿