光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

名古屋オーラスレポ6

2015-01-15 23:56:45 | 日記
JOYだったかな?

中居さんが、ずーっとごろうちゃん見てて・・・
間が持たなくなって、ごろうちゃんが動いて・・・
ピンクスーツの君(笑)
落ちてくる風船にも気づかないくらい、中居さん見てた(笑)

オリスマ

中居さんダンサーズ(笑)
一休バージョンも可愛かったけど。

階段に一列に並んで座って、ただ、左右にゆるく、揺れる。。。
その動きの可愛いことったら

階段に座ってるってことだけで、あんなに可愛いって
なんでだ?(笑)

そして、剛の登場の小芝居
11日は、中居さん後ろから、剛に強引におんぶ
で、トロッコ発着点まで、おんぶしてもらって。

オーラス、同じように、おんぶしてもらおうと
剛に。。。近寄るも。
剛が、抵抗して(笑)
しばし、向き合ってお互いの指を絡めたまま?にらみ合う
笑いあうどんぐり
もう、その構図が、可愛くて、可愛くて

ずっと、オペラグラスで覗いてたら、既に目の前。。。
ごろうちゃん、慎吾ちゃん、木村さん、トロッコ、とっくに、通り過ぎてた(苦笑)

バクステでのらいおんハート。
この演出好き

次回も同じような演出があるのなら、やはりバクステで、間近で(笑)
歌う、中居さん、スマを見たい

いつも、呼ばれてるから、、、、行くね。と。
ジェスチャーをスタンドにする中居さんが優しくて。。。
とても、綺麗だった

ビートフル~

センターで、歌いながらも、ステージ下のスタッフに指示出ししてたような。
階段位置?カメラワーク?本当に、中居さんだ

ビートフルの度、奇跡よ起きろっ~と

二回ある、5人並びになる、肩組の振り念じたりしたよね?
たまには、間違って?2TOP並んでしまえっ~って(笑)

福岡だったかな?中居さんが、ごろうちゃんの耳元で、なんか言ってたみたいで。
何を言われたのか、ごろうちゃん、笑っちゃって、おかしくて、次の自分のパートが歌えなくて。。。
何を言ったの?って思った事もあった(笑)

小部屋での小芝居も終わり、
階段下りての練り歩き。。。

ちょうど、私たち、中居さんが歩いてくる真正面のスタンドに居て。

前日、アリーナ側から見た時は、中居さん、、、触ってる?とか
やはり、悲しい気持ちになってしまったけど。

スタンド側から見たら、アリーナ、距離あって。
中居さんが歩み寄らなければ、OKな距離。

そばを通る中居さんに、みんなが手を伸ばすけど。。。
触れようと必死だけど。
やはり、基本スルーの中居さん。。。
「ひどいよねぇー」と口で言いながらも。

そのスタイルが、何故かやはり嬉しくて。
特定の人に触らない優しさ?って言うのかな?
自分でいい方に、勝手に解釈しちゃうけど。

それでも、毎回ピンクスーツ、ポケットに何本か、サングラス忍ばせて(笑)
ちびっ子に上げたりする優しさ。

オーラスも。F11ブロックかな?
小学生くらいの?男の子?の頭にサングラス付けてあげてて。

でも、その子、既に本人が被ってる帽子に、ツアーサングラス付けてたもんだから
中居さん、「交換な」みたいなポーズとって、
その子の帽子に自分の持ってた、サングラス乗せて、で、その子が乗せてた
サングラスを自分の手元に戻した。
もちろん、その子、その周り、エリア大喜び

で、その後の中居さん見てたら。
少し歩いて、違う方に、そのサングラスを自分の手から渡してた。
中居さんから貰えるって、どんなに嬉しいか知ってるから
一人でも多くの人に~って思っての交換だったのかな?
まったく、中居さんらしい

その流れを見てて、本当に、涙が出た

中居さんは、本当に優しい

最後にもメインステージから、バスタオルも指定して
あげていた。ちびっ子が居たのかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿