光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

ランニングスマップ

2011-12-14 02:04:52 | 日記
既に息切れ気味。。。

追いついて行けてません
次から次へと嬉しいお知らせが満載で

いやっ~昨夜は、木村さんにすべて持ってかれましたね~(笑)

中山さんのウエストから、ちらちら見える、黒パンが気になりながらも。。。(笑)

引っ張るだけ、引っ張って、本編のOA無しでも・・・
全然、OK、気もそぞろっ~
本当に、いつもなら、「またっ~」って、不満たらたらなところなんですが。。。

昨夜に関しては、

既に、心理テスト、ビストロのリピ、リピに、入ってしまってました
で、カミスンも、ビジュアルだけチェックして。。。結局、未見のまま。。。と言う

昨夜、遅くに帰って来た娘に、
「木村さんがね~久々にさ~・・・」と話出したら。。。

娘が。。。「なんで、子猫なの?猫は猫でも、子猫じゃなきゃだめなの?」と(笑)

娘も、うっすら、覚えては居るんですが。。。
そこで私が、中居さんが木村さんから頂いた、数々のたとえを(笑)
改めて、話してあげました、深夜の2時過ぎに(笑)

過去にもいろいろあったかもですが。。。
まずは、有名なとこ、

「おてんば」
スマスマで、紙飛行機を、スタジオで飛ばして、滞空時間で、ポイントを稼ぐって、
今は懐かしい、スマ1グランプリですかね~

中居さん、自分の紙飛行機を、手に、気持ちが急いて、
紙飛行機のセットに使ってた、ケースを床に落としたまま、セットの階段上り始めた時に、
「おてんばなんだから・・・」と、言って、木村さん、ケースを拾ってくれてましたね

点数を稼ぐことにしか、頭に無かった、中居さんは、全然、関知せず(笑)
確か、、、中居さんの飛行機名。。。パールハーバー越え?みたいな名前でしたよね~

そのあとは、ライブで聞くことが出来た、
「新聞にくるまった子リス」「華奢な閻魔さま」
移動中に眠ってた、中居さんの寝顔を見て。。。「お人形さんみたい・・・(笑)」

サタスマコンビでの罰ゲームでの、ロタ島、マラソン。
マラソン翌日、全身が筋肉痛で、痛くて、ベットから起き上がる時・・・

「こうやって~体、痛くて、こんな感じにしか、起き上がれなかった」

と、(可愛らしく、ころころベットから転がる感じで、起きて動く姿を、実演する中居さんに)」
木村さん、満面の笑みで、「可愛いっ」と(笑)

いつかのお正月のはかま姿で、フラッグレースで、残った、
剛と中居さんのうつ伏せで、転がる姿を、遠目から見ていた木村さんが、
「なんだか、二人とも可愛い」って。

でも、昨夜のたとえには、心底、笑いましたね~

何歳になっても、やっぱり、木村さんにとって、
中居さんは、小さくて、可愛いっって印象なんでしょうね

今日も、一日、頭の中は、そんなことばかり考えてて(笑)
帰りに、魔女宅のジジのぬいぐるみでも、探して買って帰ろうかと、
思ってたぐらいです(笑)

ジブリ好きな、木村さんだから、イメージもそこから来てるのかな~とか、
一日、うわの空で、そんなことばかり考えてた私って・・・(笑)

久々に、開いた、ネットには、次から次へと、新しい情報が

やばいですレコーダー全然、容量が足りません
まだ、去年のFNSが、入ったまま。。。と言う
中居さんファンなのに、極度の面倒臭がりと言う・・・

寝ずに編集の作業くらいの気合を入れないと。。。
もう、間に合わないですね~来週は、本当にえらいことに
頑張らなくちゃ、私

今日のいいとも、中居さん、OPちょっと、見ただけですが、
(図書館も、未見

色白、中居さん、ファンでがのりすぎてるのかしら?
なんだか、やたら、色白さんに見えましたね~
いいなぁ~三村さん(笑)

昨日の僕は、衣装が、めちゃイケの時のだったよね~
あの、楽屋の帽子は、私物?中居さんは、楽屋でも、常に、帽子なの?って、
ちょっと思いながらも(笑)

金粉ショーが(笑)、一昨年じゃないことも、判明しましたね

昨夜の僕、中居さん、一番、綺麗に歌えてたかな~なんて思って、
リピしてました。切なそうな、表情に、マイクを持つ、綺麗な手・・・
あんまり、綺麗だから(笑)
娘に。。。見てっ~見てっ~と、

中居さんの綺麗な表情で、一時停止させて(笑)、
娘に、見せてた母です

昨夜のビストロ収録後に、FNSだったとか?

だからなのか。。。がんばりの円陣を組む振りの時、
いつもより、チーム感ありましたよね~
すんごい、かっこよかった
なんか、生では、久々に、100%のスマを、見れた気がしました

家庭的なスマって、木村さん言ってましたが(笑)

今年は5人で居る時間が、いつもの年より多いのからなのか・・・
ちょっと、柔らかい雰囲気って言うのが、感じられるような。。。

わちゃわちゃ、笑顔のスマを見れる日々が、
本当に、幸せですね~

北京も、未見なままですが。。。
本当に、ファンミーティング、DVD出してくれませんかね~

小出しにされると。。。なおさら、見たくて見たくて

ケーキを囲むメンバーとか、笑顔お見送りのメンバーとか、
剛に、指示を出す、仕事人、中居さんのかっこいいとことか・・・

あぁ・・・見たい
DVDで、残しましょうよ~是非是非

年末。。。今夜もこんな時間
体力勝負ですね~本当に

スマショ。。。
さて。。。行けるかな

半分聴いて。。。寝るとします
おやすま~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿