光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

名古屋オーラスレポ5

2015-01-15 23:12:28 | 日記
ごろうちゃんソロ

今年は、歌も好きだし、踊ってるごろうちゃんも素敵だった
MIJの中居さんの残留物(トイレットペーパー)に
文句言いながらも、歌ってたあのソロ曲よりも良かったよ

ソロで。。。
しばらく踊る木村さんを見ていない。。。ha~とかが好き
踊らなくても、NATU~も好きだった
あと、いつも言ってる、剛のハーレムリバードライブ(S?付くのか付かないのか忘れた
慎吾ちゃんのだと、Sigusaとか。
私は、どうやら、メンバーソロは、踊ってるのが好きらしい。

今ツアーごろうちゃんソロからの掌~トップが一番好きだった。

あのコーナーの白い衣装、最初の頃、中居さんが
あの片ひだスカートの扱いに、凄く手間取ってたように見えた

そのうち、トップでの踊りでの裾裁きの演出とか。
3塁側ウイング先端で、華麗なターンでの演出にうまいこと使われたり
中居さんは、そう言う演出がとても上手い。

クリスマスライブで
青いイナズマのポジションが、微妙に変化して
掌世界の、2TOPギターポジションも変わったのかな?

24日、1塁側ウイングに、ごろうちゃん以外が集まちゃって。
確か、通常は、木村さん、中居さん、剛だったのよね?

どこかの会場で、一度、剛を挟んで2TOPって演出があって。
凄く盛り上がったことがあって。。。
あれ?どこの会場だったんだろう?
それがとても印象的だったから。

24日のクリスマス。
中居さんが、慎吾ちゃん見てたのに、慎吾ちゃん、1塁側に来るのやめない?感じで(笑)
そして、ごろうちゃんだけが、3塁側に残されて

25日もその場面になると、中居さん、慎吾ちゃんの動き見て。
中居さんはバランスとって、中央に残ったような記憶。

名古屋はどうかな?と思ってみてて。

最終日、中居さん3塁側ウイングに居て。

まだ。上着脱がない?あれ?
えっ?曲始まっちゃう?なんで?と友と話してて。

(後で知ったけど、衣装トラブルだったとか。。。)

とうとう、中居さんだけ、脱がないまま
始まっちゃって・・・
どうしたんだろ?って、みんなも思ってたんだよね?
ツィをたくさん見て、みんな同じ気持ちだったんだって。

友達と、どうしたんだろう?何かあったのかな?
珍しいよね?。。。と

必死にオペラグラスで見てたら。
中居さんがセンター、慎吾ちゃん前に立った時、
慎吾ちゃんが、中居さんの背中を、「トントン」と突いてるような素振りがあったような。

でも、脱げるなら、センター前に行く前に、脱いでいるだろうし。。。

最後なのに、長い上着着てたせいで。
いつもの俊敏な動きも、ちょっと見れなくて。
本当に、残念だった。でも、歌に影響無くて、良かったけど

トップ終わり、ステージに戻って吊られて行くとこ。
駆けつける中居さんに、
ダンサーの中居さん担当のおねぇさんがなんか声かけてるみたいにみえて。
それに、中居さん衣装トラブルもあってか、ちょっと照れた感じの頭下げた感じの姿勢に見えて
(オペラグラス通しての私の個人的感想ですあんな顔で、返されたら、たまらないなぁ

そして、いつもと違った感じで、まさに吊られて。。。引き上げられていく、中居さん
ぐったりして見えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿