blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

台風。

2009年10月08日 00時35分36秒 | Weblog
伊勢湾台風と遜色ない勢力らしいですね。

そんな感じで明日は多分休校かな。

ども。まいくです。

今日は学校行かないで昼まで寝てた。
昨日とその前の日が睡眠不足だったんで仕方ないのかなと少し思う。

朝起きた時に雨が降ってるとなんであんなに行く気なくなるんだろう。

今日はなにやら学校が楽しかったみたいで
skypeでちょっと興奮した様子のクラスメートがチャットを飛ばしてきた。

ああ、行けばよかったって後悔した。

明日は多分ないだろうし最近休み多いなあ。

今夜は勉強をしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿