blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

疑問って。

2009年10月04日 18時05分02秒 | Weblog
なんだか昨日は哲学の日で、
また色々余計なことばっか考えてた。

やっぱり人生には疑問がわらわら出てきて
これを解くにはどれくらいの年月がかかるのかなあ、
そもそも解けるの?みたいな。

将来の自分なんて想像も出来ないし幸せになれるのかな、とか
そもそも幸せって俺にとってなんなんだよとか。

わからない。

でも、いつまでも糞ガキではいたいなと思う。

もうそろそろ大人なのに、
相変わらずくだらない疑問に悩む年頃です。

それを青年期って言うの?

あー恥ずかしっ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2009-10-04 21:10:59
一寸先は闇 誰にも分かりません

悩んでも意味がありません 一緒に糞ガキでいましょう
返信する
Unknown (Revol)
2009-10-04 23:23:32
ラブプラス買ってDS内で彼女つくっちゃえばいいじゃない!!
返信する
Unknown (まいく)
2009-10-07 23:53:39
>>KYさん

なんか青臭いなあw

いつまでいれるだろうか・・・
実際は社会に出ていれなくなっちゃうんだろうか。

>>Revol

実はけっこう欲しいんだよなあww
返信する
Unknown (KY)
2009-10-08 11:36:45
今日本不況なの知ってる?

大企業に入社したところで生活が保証されるかどうか微妙なとこ あんまり社会に出ること意識しないほうがいいよ 君結構真面目な人だろうから自滅するかも・・・
返信する
Unknown (まいく)
2009-10-08 15:45:12
真面目じゃなくて、弱いんですw

だから呑まれることもあるだろうけど
自分らしく生きていきたいんですよね。
返信する

コメントを投稿