blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

→。

2012年06月17日 19時41分21秒 | Weblog
なにかの行動に理由は一つではないんだな、と気づいた。

生きることに対しての理由は一つに定まらないのだ。
何かを守るために、死にたくないから、色々な理由があって、生きるという行動をしているのだと思う。

行動にはなにか一つの絶対的な理由があるものだと思っていたが、きっと思いこみ。こういう頭の堅いところが自分の駄目なところなんだろうなあと思うし、なんか好きなところだなあとも思ふ。

あれ、やばいな。ビールなんて飲むものじゃない。

今日は一日中眠くてぼーっとしていた。
なにかをしようと思っていても、だるくてけっきょく何も出来なかった。
明るいうちに自転車の整備したかったんだけどなあ。

今日はうんこしかしてねーや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿