blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

鯛調。

2015年06月17日 21時49分17秒 | Weblog
6月に入り、職場にも少しずつ慣れてきた。
慣れてきたこともあって心を開き始めた途端に口を開けば失礼なことしか言えなくなったので改めて心を閉じ始めた次第である。無駄口を叩けば叩くほどミスも多くなる。

アルバイトの頃から感じていたが、自分は公私混同してはいけない人間なのだなあと再確認できた。
失礼なことを言ってしまうのは単純に自分がアホだからなんだが、本当に緩い業界に入って良かったと思う瞬間である。

んで、人間関係とは違って。
先週まで働くのがすごい楽しかったんだが、今週に入ってからあまり楽しく感じることもなくなり、昼過ぎから既に体のだるさを感じるようになってしまった。原因はわからない。

決して環境に不満があるわけでもないし、単に体調が悪いだけとも思えない。午前中は元気だし。
しかし今までは日付が変わる時間程度に就寝していたのにもうかなり眠気が来ているのである。
3日連続8時間睡眠である。けっこうな爆睡である。

毎年季節の変わり目には気分が落ち込んでいたが、体調には特に影響がなかった気がする。

明日には元気になりたいなあ。
と言うより元気になって貰わないと困る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿