blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

艶めかしい湿気はわりと好き。

2015年06月03日 23時26分40秒 | Weblog
久しぶりに雨。

これから梅雨になるのだろうか。
ニュースを観ていないから分からない。

この時期は毎年とても眠くなる。
雨音と涼しく湿った空気が眠る肌に心地良い。
冬よりよっぽど起きるのが辛い。


ところで、5月29日のはやみんバースデーのコンベンションライブの動画があったのでうp。

早見沙織デビューコンベンションライブ


いまやラジオでもアニメでもはやみんの声は聴いていないので話すはやみんが新鮮だった。

3曲目から特に秀逸。


この前高島屋で買い物してからH&Mに行ったら手軽さにびっくりした。

金銭感覚が狂って5000円くらい別に欲しくもない服を買ってしまい、後悔。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2015-06-16 20:25:21
社会人は会社行く前にトイレで新聞読むんや・・・
返信する
Unknown (まいく)
2015-06-17 21:25:48
そうですなあ。
社会人としてやはり新聞くらいは読まないといけないと思いつつ、
まあ当分の間読まないでしょうな。

そういったところがクズたる由縁ですな。
返信する

コメントを投稿