blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

年末年始。

2010年01月07日 15時08分07秒 | Weblog
お久しぶりですこんにちは。

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いしま。

ども。まいくです。

なんだか色々あった期間ずっと書いてなかったから少々面倒くさい。

とりあえず年越しも旅行も楽しかったです。

新年明けてすぐにバッド入って吐きました。ありがとうございます。

まあそんな感じで年始はわりかし遊んでました。

高校の久しぶりの奴ともゆっくり飲めたし充実してたかな。
勉強のほうは相変わらず充実の欠片もないんだけど。

気づいたら明日学校で調査書貰ってもう願書締切日目前。

やば熱いことになってきた。
あと一ヶ月もすればほとんどの入試が終わるもんで焦りがやっと出た出たやっとでたマンって感じ。


プリキュア!メタモルフォーゼ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Revol)
2010-01-09 02:34:10
もうすぐ受験そんな幻想ぶち殺す、キュアカミジョー!!!!
返信する
Unknown (まいく)
2010-01-10 22:07:33
なんとまあ・・・WRYYYYYYYY!!!!!
返信する

コメントを投稿