瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

インターペット2024

2024-04-18 23:10:47 | イベント

4月5日の話である。

東京ビッグサイトで行われた

インターペットに隣のおばちゃん母娘と

行ってきた。

 

開場前に1時間ぐらい並び

開場になるとまず最初に

そこのブースの撮影スポットで写真を撮り

SNSで#をつけてアップすると

マットがもらえる。

これが先着50人だったので急いで向かった

 

ここか

まず写真

 

 

QRコードでラインをフォロー?

インスタ?

#タグ?

先着50人って事で焦ってパニック

隣のdada子に教えてもらって無事GET

はぁ~

 

そして各ブースを見ながら撮影スポットで

撮影する

 

めっちゃいっぱい撮ったから

並べるよ

覚悟しろよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでやっと半分なので

ここらで寅ちゃんの初ちゅーるの動画を

 

 

 

 

初めてなのに上手だったなぁ~

 

さあ、続き行くよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。

最後まで見てくれてありがとう。

飽きただろ(笑)

 

この撮影スポットは並んで撮ってるんだが

寅ちゃんはほぼ1発OK

おばちゃんと娘と×3だが

後ろに迷惑をかけぬよう、短時間で場所を開けた。

寅ちゃんモデル完璧だったぜ

 

そして猫じゃらしがあったブースに近づけると

 

 

ビビってるし(笑)

 

 

戦利品は

 

 

向かって左が購入したもの

除菌洗浄の99.9純水マルチクリーナー。

口回りの茶色や涙やけをどうにかしたいからね。

ほかにも拭き掃除やキッチン回りとかにも良いらしい。

これ、2本買うとミニ加湿器がもらえるって

言われたが

効果があるか分からないから1本でいいや。

と思ったら隣のおばちゃんが1本買うって

言ってくれて加湿器GET

後は歯磨き粉。

寅ちゃんの右足にあるシュナのキーホルダー。

そして手前の

HappyBirthdayのマットが

先着50人でGETしたやつ。

 

この日はほぼ撮影スポットに

撮影に行った感じになったが楽しかった~

 

皆さんはどの撮影スポットでの寅ちゃんが

気に入ったかな?



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2024-04-19 08:06:56
おはようございます
ほんと、寅ちゃんもモデル業バッチリですね👍代々ですごいです
「飽きただろ」って 笑笑
飽きませんよ 
全部可愛いですけど、やはり私の好みは小梅太夫みたいな寅ちゃんです お連れの犬の笑顔もバッチリです👌
返信する
Unknown (華ママ)
2024-04-19 08:38:16
おはようございま~す!

寅ちゃんがいっぱ~い!
ホントに本当にお利口さんですね~
どうしたら、そんなに大人しく
モデルさんしてくれるんですかね?🤔
どの写真もバッチリ可愛いですが…
やっぱりトップ画像のカツラの寅ちゃんが😂
きょとんとしたお顔も可愛すぎです💕
あとはベンツ運転してる寅ちゃんも可愛い💖
ちゃんとハンドルに手を乗っけててカッコいい~♪
戦利品も沢山で充実した1日でしたね~
金ママさんも寅ちゃんも、お疲れ様でした😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-04-19 08:48:49
おはようございます!

こんなにたくさんの撮影スポットがあるなんて、大きなイベントですね~
寅ちゃん、モデルよく頑張ったね(^^♪
それも、短時間で撮れるなんて
やっぱりすごいよ!!
これだけ頑張ったんやから
ご褒美、いっぱいもらえたよね!?(笑)

先着50名のマット、可愛い♡
朝早く行った甲斐があるね~

カエルちゃんも可愛いし
ベンツに乗ってるのもかっこいいけど~
やっぱり小梅太夫が笑えて、可愛い♡
返信する
Unknown (ネオママ)
2024-04-19 10:05:44
寅ちゃんにカメラマン3人!!!
回りはびっくりしてるよね、きっと。

ひとつ前の記事
親子団らん、可愛すぎる
返信する
Unknown (ランボーあかん)
2024-04-19 18:32:22
寅さんすごい😍
あんな事もこんな事もそんな事も
やってのけるなんて金太郎家にどっぷり
はまったね🥰
可愛いね〜
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-20 17:41:36
やっぱり一番上
笑えてかわいい
寅ちゃんモデルもばっちり何もかもできてこんなワンちゃん見たことないです
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-04-20 19:45:28
わあ、プロ!ですね。
良くプロのカメラマンに頼む人いますけどママさん凄いです。
年季入ってますね(笑)

寅ちゃん偉いね~。
猫じゃらしにひいてるのも可愛いです。
楽しめたようで良かったですねえ。
明日もお出かけかな?
ワンコがいると休日が待ち遠しくなりますよね~。
返信する
Unknown (りぃ)
2024-04-21 01:26:07
たくさんあり過ぎて一番選べなかったわ( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (サチママ)
2024-04-21 07:27:18
ウチらが若かったら、もっとフォトブース探して🤳撮りたかったね🤣
人が多くて疲れたけど、寅ちゃんの可愛い写真を撮れて良かったよ〜😄
また来年頑張ろうね😆
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-04-21 10:58:02
寅ちゃんのモデルさん、凄いな😳
一発OKってさ、マジでモデル犬になれるよ!
モデル事務所に登録をお勧めするわ!

被り物寅ちゃんが笑えるけど
川下りも良いな〜

インターペット、大阪では秋に開催。
大混雑を覚悟で行ってみようかな。
返信する

コメントを投稿