瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

トリム&遊具シリーズと家族団らん

2024-04-17 20:24:08 | 日記

4月1日の話である。

隣のdada子が寅ちゃんの

トリムに来てくれた

 

ビフォー

 

 

アフターは

恒例の自毛の文字と共に(笑)

 

 

今まで1.9で切ってもらってたが

今回は1.3

 

 

大人に向けて少しずつ短くしようと

思ってので

次は1.0かな?

でもモコモコが可愛いんだよなぁ~

そしてトリムしてくれてる母娘が

OKを出すか?(笑)

 

トリム後は実家のショコラ家へ行った

 

家族の洗礼を受けた後

寅ちゃんのパパ愛が

 

 

 

その後はシャーリンと

オモチャの引っ張りっこ

 

 

などして遊んでいたが

この日は珍しく

ママの教育的指導

が入った

 

 

しかもシャーリンへ。

やっぱ母親は息子が可愛い?

 

夕方には

散歩へ。

 

 

 

そこで見つけてしまった公園

 

はい寅ちゃんの遊具シリーズだぞ

 

 

ちゃんとまたいで乗れてる

 

 

足が長くて下についてるし

 

 

そしてこれが可愛かったぁ~

 

家族団らん

 

 

可愛すぎる

 

 

可愛い家族

次に集まるのは誕生日会だね

楽しみ

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2024-04-17 22:35:52
ワンコの世界も「母は強し」だね(≧▽≦)
最近は仲良しの母親と息子の図をよく
見るけど、この辺りもワンコも同じな
のかしら(^▽^;)

遊具に乗ってる寅ちゃんはすごいなあ
って思うわ。
でも遊具の動物って大体変な顔してる
よね( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (hu-ka)
2024-04-17 23:48:26
遊具シリーズ好き❤。
私も小麦で試してみたことあったけど無理だったのよ
いいなぁ、寅ちゃん
1日貸してほしい〜
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-04-18 09:16:05
りぃさんへ。

ワンコの世界も
「母は強し」 「女は強し」 だよ😁
普段は子供達が遊んでても無反応なんだけど
この時は本当に珍しくママが出て来た。
と、言うか初めてだよ😳
しかも寅ちゃんに行くと思いきや
シャーリンに行ったからまたまたビックリ😳

遊具シリーズ、寅ちゃん完璧よ✨
そうなの❗️子供対象なんだから
もうちょっと可愛い顔にしてくれると良いのにね😅
まだこれなんか良い方で
動物をモチーフにしたベンチがあるんだけど
変な顔どころか怖えーぞ😱
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-04-18 09:18:54
hu-kaさんへ。

遊具シリーズは1番最初の金太郎からなの。
何気に金ちゃんを乗せたら
上手に跨いで乗ってさ👏
それから我が家の伝統😁
でも小梅は上手くなくて、瑠海は上手だったなぁ
寅ちゃんも今後が楽しみなくらい上手👍

寅ちゃん貸し出してもいいけど
もれなくアタシも付くよ🤣
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-04-18 16:26:31
こんにちは~

トリミングすると
スッキリしてかっこよくなったね(^^♪
でも、もこもこ寅ちゃんもパピーぽくて可愛い💛

シャーリンちゃんの指導か~~
うんうん、母は息子に甘い(笑)
人もワンコも!?

寅ちゃん、遊具にちゃんと手をかけて
足ついて上手に乗ってるね!
受け継がれてるよね~
家族団らんの写真も、
4ワンズでおしゃべりしてるみたいで
可愛い♡
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-04-18 17:24:36
こんばんは。
寅ちゃんさっぱりしてきれいになりましたね~。
ふさふさ感でてますね。
長さやカットの仕方で違う雰囲気になるのいいですねえ。
皆個性出てて可愛いですね。

楽しい家族の団欒は何を話しているのか気になります~。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-04-18 19:32:02
こんばんは~!

モコモコ寅ちゃんも可愛いけど
シュッとした寅ちゃんも可愛い~
う~ん…どっちが良いか選べない💦
あ、私が選ぶことないですね😅

お!遊具シリーズ♪
どれもちゃんとまたいでて
つかまってるお手手が可愛いすぎー😂
家族団らんも皆して可愛すぎー🤣
ホントに何か話してるみたいですね~
皆でじっとして、カメラの方を向いてくれて
何と出来たファミリーなんでしょう😝
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-04-18 19:47:38
本当に家族で団らん
玩具の乗り物にい乗るの寅ちゃんとっても上手、自分で乗ったように見えます
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-04-19 00:12:44
しんくんママさんへ。

トリム前は顔が巨大化なんだよね😥
今回はいつもより短めにしたから
スッキリ見える✨
前の子はみんな0.2でちゅるちゅるだったから
これでもかなりモコモコ。
なんか寅ちゃんはこのモコモコして
パピーぽいのが似合う気がして
なかなか思い切り短くできない😅

シャーリンじゃなくて
ママのファーちゃんなんだけど
娘のシャーリンの方に指導に行って
初めての事でちょっとビックリした😳
人間も母は息子を可愛がるもんね。

寅ちゃんの遊具シリーズは完璧👍
これでちゃんと我が家の伝統が受け継ぐ
事ができるわ😁
家族団らんはめっちゃ可愛いよね💕
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-04-19 00:16:13
ルークねえさんへ。

寅ちゃんはいつもより短くしたから
ちょっとサッパリした感が出てるよね✨
シュナはカットで個性が出せるとこが
魅力の1つなの。
小梅なんてプチモヒカンにした事もあったよ。

家族団らんは今日の出来事を話してるのかな?
可愛いよね〜💕
返信する

コメントを投稿