瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

リクエストに応えた&冷感マット

2021-08-27 15:50:18 | 日記

毎度、髭犬川柳が続いとりますが

クーナちゃんのママさんから

「ドスコイ」の川柳の

リクエストがあったんで

作ってみた

 

 

後あの足さえ閉じてくれればねぇ~

 

こんなもんで、いかがでしょう?

 

 

 

さて、川柳から離れて

瑠海の暑さ対策で

冷え冷えベッドの前に

竹マットを置いたわけだが

良い感じに

はみ出て、使ってる

 

 

ただ、寝てる時は良いが

その上を歩くときに滑ってる

なので

100均で冷感マットを買ってきた。

100円ショップだけど

200円。

普通で考えても安いんだけど

何でかなぁ~

100円ショップなのに

倍じゃん

って高い感じに思えてしまう(笑)

 

でもお気に召したようだ

 

 

寝て冷え冷え

歩いて滑らない。

うん。

よし

 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2021-08-27 16:04:52
ひえひえマットで瑠海ちゃん気持ちよさそうです。
川柳お上手です。
返信する
Unknown (サチママ)
2021-08-27 16:13:20
金ママの瑠海川柳は最高だ(笑)
返信する
Unknown (クロママです)
2021-08-27 16:16:17
瑠海ちゃんママさんへ
瑠海ちゃん❗❗貫禄だね~😆
冷え冷えマット
100円ショップで200円ねぇ😓
ヤッパリちょっと損した気分⁉️
でも、涼しさのお特には
瑠海ちゃん→ヤッターマンだね~🎵
返信する
Unknown (とももんも)
2021-08-27 17:27:39
☆こんばんは☆
瑠海ちゃんでーん🐾とマットの上で気持ち良さそうです😂💕
あっ、分かりますぅ〜100均なのに300円とか普通に置いてあるし…私は渋っちゃいます(笑)
川柳のセンス素敵ですねぇ👏
語彙力勉強させていただきます✨

コメありがとうございます。
うめ吉は掃除機は怖がりません!!
ですが必ず迷惑そうな顔を披露してくれます😒(笑)
返信する
Unknown (りぃ)
2021-08-27 19:25:16
このマットだと全身寝てくれるのね(*^。^*)
200円出した甲斐がありましたね(^O^)/

川柳いい感じ!
ワタシも「ドスコイ」で一句☆
「足だけじゃ ないよ ばばあは 全身ドスコイ」(字余り)
返信する
Unknown (那須マミー)
2021-08-27 19:28:23
金ママの川柳最高です

那須マミー 自称 那須地区選考委員長

大賞は・・・
初めての浮気相手はこのアタシ

銀賞
お見送りしてくれるのはワンコだけ

銅賞
シャンプーで毎回思うあんた誰

コロナ禍 楽しいブログありがとう😆💕✨
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-08-27 22:29:00
瑠海ちゃんの笑顔とドスコイのギャップ🤣

瑠海ちゃん冷感マット気持ち良いねー
残暑厳しいから、まだまだ必須アイテムだよね。

最近の100均は凄いよね。
先日、小さい保冷バッグをレジに持って行ったら300円です、って言われて
買うの辞めますって言えなかった😅
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-08-27 23:41:09
へ~100円ショップであるんですね。
でも似たようなのをネットで買ったら、コハクびりびりに破いて食べてました(;^_^A
取り上げたけど布はダメなんだなあと。

川瀬楽しいですね~。
写真にマッチしてて面白い!
瑠海ちゃんは良くモデルさんしてると思います。
どれも可愛いです~~♡
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-08-27 23:50:14
早速作ってくれたんですね~😆
すごい!!
これまた、イイカンジですねぇ~
、、、と思いきや!
コメントのりぃさんのやつに、ウケた😁!!
あれも、いいかも~👏
、、って、失礼だわね👀💨
返信する
Unknown (★力丸ママさんへ★)
2021-08-28 12:54:16
竹マットだと滑るみたいで
冷感マット敷いて正解でした

川柳、褒めてくれてありがとうで~す
返信する

コメントを投稿